かわゆい寒桜ちゃん♪

今日の画像は
かわゆ~~い寒桜ちゃん♪

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_22374072.jpg


b0089506_2238555.jpg



昨日は友達とクンメーで4時間★
その後、息子と3時間喋りまくりました!!!

う~~ん色々と悩み事が出て来ちゃってます(-""-;)

でも・・息子ちゃんよ!!
キミはどうしてそんなにマイペースなの??
母親の心理分析する前に自分の将来の心配しなきゃ~~!!

私の子とは思えない程に図太い!!!
あぁ~~悩む私が馬鹿なのか・・胃が痛む。。
堂々とし過ぎている息子を見ると、私の頭は混乱しちゃうわ~~(><)

空回りのピンチ!!!

でも!!!思い出した!!!
親友の大好きな言葉!!!




やっぱこれで行くっきゃ~ないっかな~~


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-01-26 14:06 | お花
<< ペパーホワイト&熱い友情に涙 黄色い福寿草ちゃん♪&奈美恵ち... >>