ペパーホワイト&熱い友情に涙

今日の画像はペパーホワイトという水仙ちゃん♪

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_1305252.jpg


b0089506_1313446.jpg



昨夜は泣いた&泣いた!!!!
今は演歌歌手をしている高校時代の親友と
毎日の様に会っているもう一人の親友と
大好きな仕事仲間の熱~~い愛に
もう胸がいっぱいです。

私が苦しい時にいつも熱い言葉とハートをくれる
高校時代の親友M★
そしていつも甘えっぱなしの親友・・こっちもM★
私を支えてくれる仕事仲間の皆、RちゃんYちゃんTちゃん★

私は何て幸せ者なんだろうって・・思っては
泣けちゃって泣けちゃって~
皆、私の為に一生懸命になってくれる。。
支えられて生きている私・・昨夜は忘れなれない一夜となりました。

そして帰りの電車で聴いた奈美恵ちゃんの新曲
Baby don't cry の歌詞・・
胸に沁みた~~~~!!!!!!!

また抱えた不安 これ以上解消できず
誰かの手握って見えない明日へ繋ごうと努力して ・・

だってそうして人は何度でも
闇に立ち向かう強さあるはず
与えられて選ぶんじゃなくて
その足で踏み出して ・・

鏡に映る自分が
まるで別人みたいな日もあるけど
あきらめないで Let me see your smile right
よくなる方にとらえたら
いつか笑って話せる日が遠くはないから ・・

そう だからbaby悲しまないで
考えても分かんないときもあるって
散々でも前に続く道のどこかに望みはあるから ・・

そう だからbabyその手伸ばして
雲間にのぞく日差しを信じて
心配事なんて全部取り除くから
これでもう大丈夫 ・・

※部分抜粋※



コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-01-27 07:27 | お花
<< キャワイイ~~菜の花&早くも春... かわゆい寒桜ちゃん♪ >>