人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャワイイ~~菜の花&早くも春(*^▽^*)

今日の画像は・・
菜の花~~!!!!春だ~~~ヽ(^▽^@)ノ


ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
キャワイイ~~菜の花&早くも春(*^▽^*)_b0089506_0134471.jpg


キャワイイ~~菜の花&早くも春(*^▽^*)_b0089506_014545.jpg



私にも早くも春が来ちゃったかも??

なんて短い冬???ダハハ~~
やっぱ笑ってなきゃ私じゃないわ(*^ー^*) ウフ♪
って・・た・た・単純??

でも・・人生も三寒四温・・泣いたり笑ったりの毎日になるかも~
いえ私の場合は一寒六温??(。_゜)〃ドテッ

昨日は朝っぱらから調子が良くって
当たって砕けろ!!!!根性でお仕事に励みましたp(*・o・*)q

何故か一日中ラッキーな事の連続で
昨日も私には忘れられない一日になったなぁ~
願ったり叶ったりの話しまで舞い込んじゃって・・
いや~~ワカンナイもんだよね~~

う~~ん毎日忘れられない日って・・
これぞ私の生きる道ってか??ダハッ
ほ~んとジェットコースター人生の私。。

私の周囲の人が一番大変かも~ごめんね~皆m(__)m
特に親友は私の子守で大騒動していると思います。
この場を借りて感謝の気持ちを伝えま~す♪
○ユ○~~ホントホントほんとに有り難う~m(__)m


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

by mary1921 | 2007-01-28 07:11 | お花
<< ケシ(*^▽^*) ペパーホワイト&熱い友情に涙 >>