ケシ(*^▽^*)

今日はケシ(*^▽^*)

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_124227.jpg


b0089506_1242296.jpg



昨日はまたまた忘れられない一日となりましたヽ(^▽^@)ノ
新たな世界&新たな出逢い・・
そしてその新たな方々との歓談タイムに息子まで参加して
深夜まで盛り上がってしまった~!!!

その上、ご近所の方々とも急接近となった・・
記念すべき一日でした(*^▽^*)


この数日で私の人生変わっちゃったかも~♪

でも・・もう出かけなきゃ~~
今日は渋谷で~すε=ε=ヽ*^∇^)ノダッシュ


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-01-29 07:22 | お花
<< ラン♪らん♪蘭♪ キャワイイ~~菜の花&早くも春... >>