ちょっと地味な蝋梅ちゃん

今日はちょっと地味に咲いていた蝋梅ちゃん♪
蝋梅にも色々種類があるのよね~

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_22315373.jpg


b0089506_2230149.jpg


違う種類の蝋梅ちゃんでした(*^▽^*)

しっかし本当に暖かい1月でしたよね~
昨日もコートが要らないお天気♪ポッカポカ(*^▽^*)

でも今日から寒くなるとの事・・体調管理に気をつけなきゃね!!
さぁ~今日はお仕事で渋谷で~す♪

明日は
T.AKIRAさんのライブで
土日は
先日急に決まった仲良しのお店でのパート★
店長ちゃんの「土日手伝ってくれない??」から始まって
「うん♪やるやる♪♪」で即決!!!

これから土日祝日はパートをする事になりましたぁ。
Wの仕事で頑張るぞ~~p(*・o・*)q


撮影も行ける日はぐっと減りそう~
ブログのアップが出来ない日も出てきそう~~
とりあえずこれから土&日曜はお休み
させて頂く事になってしまいそう。。
でも出来るだけ頑張りますので応援してね~m(__)m



コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-02-01 07:02 | お花
<< 日本水仙とT.AKIRA本八幡ライブ 鳥ちゃんの撮影チャレンジ♪ >>