日本水仙とT.AKIRA本八幡ライブ

今日の画像は日本水仙ちゃん(*^▽^*)

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_2251045.jpg


b0089506_2144584.jpg


昨日までのポカポカ陽気も終わり
今日はちょっと寒いかな??
それでも例年の様な気温ではないですよね~
暖かいのは助かるけど・・
こんな冬で大丈夫なのかしら・・

さぁ~今日はT.AKIRA&A-Groupライブ
ちょっと本八幡(千葉県です)まで遠征応援して来ま~~す♪
ライブ終了が10時位になりそうなので
帰りはかなり遅くなっちゃうなぁ~・・

で、土&日は初のパートなの~
ちょっとハードスケジュールが続きます☆
なので土日のブログはお休み
させて頂きます。ご了承下さいm(__)m

ライブの前にファン友達と待ち合わせていますので
もうそろそろ出かけなきゃ!!行って参りま~~す♪(゜▽^*)ノ⌒☆



コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-02-02 12:01 | お花
<< 寒桜&T.AKIRA&A-Gr... ちょっと地味な蝋梅ちゃん >>