寒桜&T.AKIRA&A-Groupライブ&初のパート

皆様~~お久しぶりで~すヽ(^▽^@)ノ

怒涛の?3日間が無事終わりました♪

まずは画像♪
撮影になかなか行けない為にストック画像が暫らく続くとは思いますが
宜しくお願い致しますm(__)m

今日は一輪だけの寒桜ちゃん(*^▽^*)

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_22231857.jpg



金曜はT.AKIRAA-Groupの本八幡ライブ

T.AKIRA!!!
とても45歳には思えない
すご~くアグレッシブなライブでした☆
で、私達客席側も一緒になってのノリノリガンガンの応援!!!
T.AKIRAさんが「皆さんもメンバーです!!」って言ってたけど
会場が一つになっての素晴らしいライブだったよ~♪
A-Groupの皆さんもすご~~いテンションで
エレベのサリーさんの客席乱入?の演奏には
「キャ~~~~~~~!!!!!!!!」
と何度も叫んでしまった♪
T.AKIRAさんもA-Groupの皆さんもファンの皆も
外の寒さはどこへやらの大汗かきの熱々ライブ!!!

選曲も良かったしT.AKIRAさんの力の入れ方が違ってた!!
何度も右手でこぶしを作っての熱唱は昔のアキラと重なったなぁ~。。
やっぱT.AKIRAは元アキラなんだなぁ~なんて思った。。
これからもアキラを堂々と肯定出来るT.AKIRAさんで居て欲しいな~。。。

でも・・私は翌日初のパートだったのです!!!
20数年ぶりの時間給労働?です♪

私が大好きなブランドリサイクルブティックで
店長さんとは大の仲良しだったので緊張せずに
無事に勤務を終えられました。
初日は前日の疲れ?のせいか立ちっ放しの7時間で
腰が痛くなってしまいましたが
2日目の昨日はアッと言う間に7時間が過ぎていた。。
そんな感じ♪
楽しかったわ~~~!!!
大親友も覗きに来てくれて嬉しかったな~♪

仕事は接客とPCで特殊なソフトを使っての
リサイクル委託顧客の管理&商品のタグ作り&返品等々の作業。

PCやってて良かった~~って思ったわ~(*^^)v
PCやってなかったら絶対出来ないだろうと思う。
ほぼネットだけのたったの2年半のPC歴の私ですが
この2年半は無駄じゃなかったって思いました。

でもやっぱ特殊なソフトなだけに
そんなに簡単には覚えられずに
(やっぱ歳です~~頭が海綿体じゃなくって軽石だ~~!!)
PCのアクセサリーからメモ帳を開いて手順を打ち
それを小窓で置いておいてのPC作業。
PC上には3つ程の窓が・・(;´▽`A``

まだまだ覚えなきゃならない事が山ほどだけど
ホントめっちゃ楽しいの♪♪

この降って湧いた様なパート話しも
店長さんとの仲良し関係から発展したもの。。
彼女の気さくで温かい人柄が大好きな私。
彼女と一緒に仕事が出来るなんて・・
夢の様なお話しだったので感謝の気持ちでいっぱい♪
人と人との繋がりって素晴らしいな~ってつくづく思いました。
土日祝日のパート☆頑張るぞ~~!!!

今日は渋谷で25年ぶりに九州の友達との再会です♪
楽しい一日になるかな~~~(*^ー^*) ウフ♪




コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-02-05 07:03 | お花
<< 黄水仙ちゃん♪ 日本水仙とT.AKIRA本八幡ライブ >>