ムーディーな梅ちゃん♪
今日の画像はムーディーな梅ちゃん♪

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_2224580.jpg


b0089506_22261544.jpg


昨日は短大時代の友達と逢って参りました♪
話しは、もっぱらお互いの息子の事☆
3人とも息子はもれなく彼女も作らずPCの前に座ってる・・・(;´▽`A``
あぁ~~~こんなんで良いの???

21歳・・私は青春を謳歌してたのにな~
今も・・私の方が青春してるし・・(´+_+`)トホホ…



コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-02-08 18:56 | お花
<< メジロちゃん羽ばたくまで♪クル... 私のパート先のお店の写真で~す♪ >>