先日、新宿御苑で写した寒桜ちゃん♪

今日の画像は
先日、新宿御苑で写した寒桜ちゃん♪

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_22283713.jpg


b0089506_2228579.jpg


昨日はバイトだった為に撮影には行けませんでしたので
↑の画像は先日撮影した物。。
御苑の寒桜・・もう満開だろうなぁ~

昨日はバイトに行く前にドキドキしてしまった!!
まだまだうろ覚え状態の私・・
数日空くとやっぱ不安で~(;´▽`A``

でも!!!どうにかセーフだったかな??
ちょっと頭の中が整理出来たみたい♪
結構複雑なリサイクルブティックの業務ですが
本当に楽しいのヽ(^▽^@)ノ

あわただしい仕事の中でアッという間に経過する時間・・
私が求めていたもの。。こうした充実した時間
部屋の中で生産性のない無意味な時間はもう二度と過ごしたくない。。

だから・・今日も頑張って来ま~~す♪♪

コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-02-18 07:25 | お花
<< 今日は白梅ちゃん♪ 紅梅ちゃん♪&お久のバイト >>