福寿草と25年ぶりのディスコ♪

今日の画像は
ラストの福寿草ちゃん♪

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_02310100.jpg


b0089506_023574.jpg



何と25年ぶり??にディスコに行って来てしまいました!!!
麻布十番にあるXANADU
ミラーボールが綺麗きれいキレイ*:・'゚☆*:・'゚★
一緒に行ったのは青春を共に謳歌した仲間4人♪
で、汗ビッショリになるまで踊ってしまった!!!

しっかし「サーファーディスコ」で
私達の求める時代のソレとはちょっと違っていました(;´▽`A``
皆、同じ振り付けで踊る・・
それって盆踊りの洋版??って感じ。。
個性のないダンスは嫌いです私は。。

やっぱ奈美恵ちゃんのダンスが最高だぁああ!!!!

でもリクエストしてソウルトレインナンバーや
私の大好きだったナックのマイシャローナなどもかけて貰って
サーファーダンス族を無理して激しく踊りまくってしまった!!!

でも・・足と腰が痛い~~(><)
やっぱ25年の歳月は隠せないなぁ~



コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-03-02 07:19 | お花
<< 今日はお雛様♪ 水鳥ちゃん♪と初お給料 >>