商店街の写真「バー・エンゼル」

今日の画像は商店街の画像
バー・エンゼル

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_4154293.jpg


b0089506_4155892.jpg



昨夜は帰宅が午前3時になってしまいました~~!!
PM5~8時のバイトの後、
仕事先の店長さん達と、はしごする事3軒!!

まず・・ホルモン屋さんでホルモン&ユッケビビンバ等々を食し
撮影を兼ねてバーエンゼルさんに。。
その後は息子も呼び出して近所の居酒屋さんへ。。

はしご・・とはどういう事をいうのかが生まれて始めて解り
世のご主人達がどの様にして帰宅が遅れるのかが
判明した一夜となりました☆彡ダハッ

しっかし楽しかったわ~~~(*^▽^*)
でも、ちゃんと仕事もしたよ★


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-03-08 04:48 | 店舗
<< ラブラブ土筆ん坊♪ 主人が撮ったメジロちゃん♪ >>