久しぶりのアップです♪アーモンドちゃん♪♪

ご無沙汰しました♪
久しぶりのアップです♪アーモンドちゃん♪♪

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_23474198.jpg


b0089506_234813.jpg


超忙しい一週間が終わって久々のブログです♪
でも・・私は撮影に行かれていないの~。。

なので主人が撮影してくれた写真で~す♪♪
あなた~~有り難う~~m(__)m
また撮って来てね(^_-)-☆


この一週間本当に色々な事がありました。
九州の友達が上京し彼女と一緒に
109&表参道ヒルズ&六本木ヒルズを周り
品川で長々とお喋り・・

&&ブランドリサイクルショップでの仕事
&&もう一つの仕事で遠征

で、ほぼ連日の午前様帰り・・ダハハ~~

かな~り睡眠不足の私・・

さぁ~寝るぞ~~~お休み~ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-03-20 00:46 | お花
<< 梨のお花ちゃん♪ 夫婦コラボのハクモクレン&昔の... >>