水仙&ストレス解消はやっぱカラオケ♪

今日の画像じゃ主人が撮ってくれた
水仙で~す♪
あなた~また撮ってね~~(^_-)-☆

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_4345719.jpg


b0089506_4363483.jpg


昨日はAM11時からPM8時半過ぎ迄、お仕事頑張りました♪
お昼は店長が出前を取ってくれていた
お蕎麦と天丼会席美味しかった♪
食欲が出て来て早くも立ち直り出した私(*^▽^*)

そうそう部屋に帰ってTVを見たら
『あの人は今!?第30回記念 世紀のスクープ77連発』で
F5が出て来た~~ギリギリセーフで見れました(*^^)v

私は相変わらず頭が締め付けられる様なズンとした痛みを薬で誤魔化し
な・な・なんと息子とカラオケに行って
5時間も歌って来ちゃいました!!!

自分で気がついたのです。
私・・気疲れの毎日だったという事に。。
ここ数週間でどれだけの友達の話しを聞き
その全てで頭がいっぱいだったか。。
その上、まだまだ慣れない仕事での気疲れ。。
何たってお客様は神様ですから~~!!!
部屋に帰っても息子に気を遣っていたなぁ~。。
神経の使い過ぎだぁ~。。
完全に私のキャパを超えていたのです。
でも誰にもキレちゃう事が出来なかったのよね~。。

で、頭痛薬を飲んで歌いまくった!!!
何回も歌ったのは
奈美恵ちゃんの「QueenofHip-Pop」

「そんな甘くないlife・・し続けてるわfight・・
誰より強いmy pride、数え切れないprize、
時にはtroublesome night それでもnot gon' cry
守ってそのstyle・・無駄にしないでtime・・
・・縛られない that's our way」
(メチャメチャ抜粋です)


でも付き合ってくれた息子に感謝~~m(__)m
そしてそして私を気遣ってくれる主人と両親と友達に
深く深く感謝ですm(__)mm(__)mm(__)m




コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-03-23 05:57 | お花
<< 椿とT.AKIRAライブでの「... 主人が撮った椿と怒鳴り声アレル... >>