椿とT.AKIRAライブでの「ラナンキュラス」

なかなか更新できずに申し訳ない~~
今日の画像はちょっと変わった椿のお花です♪

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_3224577.jpg


仕事とT.AKIRAライブで大忙しのここ数日でした。
24日(土曜)は馬場での恒例ライブ♪
毎月、新しい曲を発表する場となっているバーオケアノス☆

新曲の「ラナンキュラス」
(キンポウゲ科のお花です)にビックリ!!!
だって私の仕事のグループ名が「ラナンキュラス」に決定し
先週の19日(月曜)に初ミーティングをしたばっかりなんだもん☆

仕事でのグループ名の「ラナンキュラス」は覚え難いので
略して「ラナキャン」とし先週はその話で持ちきりだった。。
私はお花のイラストを依頼されたのです。
でも私~~写真は撮れるけどイラストは描けないので
断ったばっかだった(;´▽`A``

・・しっかし偶然過ぎるなぁ~。。
まさかT.AKIRAさんの新曲が「ラナンキュラス」とは・・・・。
はぁ~~~。。。。。


ラナンキュラスの花言葉は
「あなたは魅力に富んでいる・光輝を放つ・名誉」

ラナンキュラスの写真はまだ撮った事がないので
今日の画像は椿です(。_゜)〃ドテッ



コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-03-26 03:32 | お花
<< ブルー&ぶるー&Blue 水仙&ストレス解消はやっぱカラオケ♪ >>