人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜満開♪夫婦で撮りまSHOT♪

今日の画像は
桜♪夫婦で撮りまSHOT♪

主人が撮ってくれた夜桜と
私が撮った近所のお寺の桜ちゃん☆
今年は忙しくって撮影に費やす時間がなかなか取れませんので
昨年の様に拘った画像じゃ~ないけど・・(;´▽`A``


ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
桜満開♪夫婦で撮りまSHOT♪_b0089506_1281438.jpg


桜満開♪夫婦で撮りまSHOT♪_b0089506_1282675.jpg


いや~~お仕事に精を出していたら???
桜が満開になっておりました!!!

今年は撮影より仕事で~す♪
ってな事??で仕事が終わった後
社長&店長と私とで花見をしながら
2キロ程歩いてお客様推薦の
フレンチを食べに行って参りました♪
江古田のレストラン・ラ・リオン

前菜のメニュー書きだけでも
【函館・目利きの小西さんが送ってくれた
今が旬・桜鱒の自家製燻製と期間限定・                         
高知・四万十川流域で育った狼トマトと水菜、
稀少・マイクロトマトのサラダ仕立て
南高梅干しとアプリコット風味】
って・・すごくない??
☆☆☆激うまでした☆☆☆
♪♪♪星3つホシ3つほし3つ♪♪♪

3人でテクテクと歩きながらの花見
これもまた楽しかったヽ(^▽^@)ノ
今年の花見は一味違った花見と相成りました♪



コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

by mary1921 | 2007-04-02 07:14 | お花
<< 早くもチューリップ♪ 可愛い鳥ちゃん♪ >>