バイト先のお店3周年祝い☆
めちゃ久々の更新で~す♪

今日の画像は・・
私のバイト先のブランド・リサイクル・ショップの
3周年でお得意様から頂いたお花の写真です(*^▽^*)
先週の金~日の3日間3周年セールをしました☆

3周年セールで私は
初めて駅前でチラシ配りをしちゃいました~~
恥ずかしかった~~~(;´▽`A``

チラシって・・なかなか受け取ってくれないのよね~
ほんと・・この歳で色々な事を経験してるなぁ~
チラシ配りのお仕事の方の苦労が解ったわ☆
これからはちゃんと貰ってちゃんと見よう!!
ダハッ・・バッグの中がチラシだらけになったりして~~~

社長に店長、お店の皆・・
常連のお客様
皆、本当にあったか~~~い(*^▽^*)
こんな素敵なお店でお仕事が出来て
私は本当に幸せで~す♪感謝&感謝m(__)m

※画像はクリックすると大きくなります※

b0089506_2312737.jpg


b0089506_232106.jpg


b0089506_2323379.jpg

[PR]
by mary1921 | 2007-05-23 02:21 | お花
<< 息子のデジ1デビュー画像♪ 連休を終えて・・愛を有り難うm... >>