人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月1デートで行った虹の郷の薔薇ちゃん
恒例の主人との月1デートで行った
虹の郷で久々に撮影して参りました♪
しっかし撮影ってやっぱ凄い紫外線を浴びちゃう(;´▽`A``
女性にはこれが辛いかも~

先週は久々に二人でまったりとした時間を過ごして来ました。
あっちこっち行って楽しむのも良いけど
ゆるりとするのもGOODよね♪
んで、色々とダベって参りました。
やっぱ話さなきゃ伝わらない。。
会話は大事だと改めて思ったなぁ~。。

7月もまたデートしようね~あなた♪♪

そうそう明日11日は
息子の22歳のバースデーですヽ(^▽^@)ノ
はぁ~息子が22なんてね~~
私達の皺や白髪も増えるはずだわ・・
でもこれって幸せな皺と白髪だよね♪

全てに感謝&感謝ですm(__)m


月1デートで行った虹の郷の薔薇ちゃん_b0089506_3253.jpg


月1デートで行った虹の郷の薔薇ちゃん_b0089506_32422.jpg


月1デートで行った虹の郷の薔薇ちゃん_b0089506_33259.jpg

by mary1921 | 2007-06-10 03:03 | お花
<< 銀座にて・・息子写&言葉の力 息子のデジ1デビュー画像♪ >>