人気ブログランキング | 話題のタグを見る
銀座にて・・息子写&言葉の力
昨日は父の日でしたね♪

私は父の好物の水羊羹を贈りました♪♪
朝、起きたら父から携帯にメールが入っててビックリ!!
昭和4年生まれの父ですが
たま~にメールが来ます。
もっちろん電話で父に改めて感謝の気持ちを伝えましたよ♪
元気そうで良かったヽ(^▽^@)ノ

しっかし・・息子は主人に・・
メールも何もしてないみたい(;´▽`A``
感謝の気持ちはタップリある様なのですが
男の子ってそんなものかしら。。。


午後からは息子と銀座にカメラを持って出かけました。
ドイツ製のカメラ ライカを覗きに行きの~
金額に目が点になり~の・・溜息が出り~の・・で、
クラクラ~~~

でも気分を立て直して、ちょこっと銀座を写して参りました。
今日は、息子が写した銀座です♪
やっぱ家族3人が同じ趣味ってイイっすわ(*^^)v

夕飯はちょい久々のタイ料理♪
すっかり顔馴染みの店長に
「本当に親子??友達みたいね~」なんて言われちゃった♪

そうそう!!その彼のブログにどうやら近日
私達親子が写真つきで登場するらしいの~~
しっかり撮られた!!そんでもってピースで応えた!!(爆)
でもここではそのブログのURLは秘密~~
だってもろ出だもん(;´▽`A``

話しは爆飛びするけど
最近、親友から聞いた素晴らしい事をここに書いておきます♪

それは。。言葉の大切さ
汚い言葉やマイナスの言葉は吐いた人間に返って来る。。
そして
脳は自分が吐いた言葉でなくて他人が吐いた言葉も
区別がつかずにインプットしちゃうんだって~
やっぱ、そういう言葉は聞かなくっても良い環境に
身を置くのがベストって事よね★
マイナスはマイナスを呼ぶ。。

逆にプラスはプラスを呼ぶのだ♪
やっぱ何でも前向きに捉えて
綺麗な言葉を発し、プラス思考で生きて行こう!!
プラスにチェンジチェンジチェンジ(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪

幸せな自分をイメージすると、きっとその自分になれるって~~
夢を持たなきゃね♪夢を♪♪

ほんといつも私のハートをリセットしてくれる
運命の大親友に感謝~~~m(__)m

※追記※
私のこの記事を見てくれたお友達
ココナッツとラDON。さんから
このBBSに素晴らしいコメントを頂きました♪
ココナッツ、ラDON。さん有り難うm(__)m

言葉の力の凄さが書かれております。
皆様、是非ご覧になってね~~

ココナッツの記事

ココナッツが紹介してくれたビックリの記事

言葉の大切さを改めて思いました。

長くなっちゃったけど息子の写真です♪
息子のカメラセンスなかなかだと思うんだけどなぁ~(*^ー^*) ウフ♪


銀座にて・・息子写&言葉の力_b0089506_1261512.jpg



銀座にて・・息子写&言葉の力_b0089506_126506.jpg



銀座にて・・息子写&言葉の力_b0089506_1312354.jpg



銀座にて・・息子写&言葉の力_b0089506_1272760.jpg



銀座にて・・息子写&言葉の力_b0089506_1274524.jpg

by mary1921 | 2007-06-18 01:27 | 東京・横浜
<< 感謝を込めて・・超久々アップです♪ 月1デートで行った虹の郷の薔薇ちゃん >>