人気ブログランキング | 話題のタグを見る
病室からの夕景
今日は夕陽がとっても綺麗でしたので
慌ててカメラを出したのですが
間に合いませんでした(><)

でも久々にカメラを手にして
病室からの夕景をほんの数枚だけ撮りました♪
寒いので窓を開ける訳にもいかずに窓ガラス越しの撮影。

主人の調子もほんの少しずつ良くなっている気がしますが
お腹の中は目で見えないので判らないっていうのが事実です。

5日から水分だけ口から補給出来る様になりました。
今週のCTの結果、膿らしき袋が半分になっていたので
まず水分を摂ってみる事になりました♪
でも漏れは・・判りません。。
手探り状態の治療ですが
楽しく過ごせたら主人の治癒力も高まると思い
二人で楽しい事ばかり話し、一緒にベッドの上で
主人の大好きなDVDを観る・・そんな毎日です。
こんな風に二人の時間がたっぷり取れるのって
退職する迄そうはないと思うので今はのんびりベッタリする事にしました♪

お陰で私・・ちょっと体重増加だぁ~~(;´▽`A``


病室からの夕景_b0089506_1241932.jpg



病室からの夕景_b0089506_1243418.jpg

by mary1921 | 2007-12-07 01:27 | 風景
<< 光が差して・・今日の夕景&「ザ... ゴールの見えない闘病生活 >>