光が差して・・今日の夕景&「ザ・シークレット」
主人の入院生活も一ヶ月半となりました。
しかし顔にツヤが出てきて、かなり回復してきた様に思えます♪

昨日から流動食を摂れる様になりました!!
CT検査&バリューム検査の結果、口から摂ってみようという事になったのです。
縫合不全は改善方向にあるという事だと信じています。

主人は至って暢気で
「バイト♪バイト♪」と何だか楽しそう♪
今年4月に出来た高額医療費減制度のお陰で
月額85,000円以上の医療費が軽減されるとの事♪
保険も返って来る事だし・・
キャッ!!計算すると・・バイトっていう言葉が出たのよね♪
もしかしてこの長期入院はラッキーだったのかも♪♪

長い目で見れば
糖尿病予備軍にまで入ってしまっていた
主人の内臓脂肪からの血液検査異常数値も
ほとんど正常値に戻ったので
今回、この長期入院のお陰で将来起こる可能性の高かった
病気を回避出来たかもしれませんもんね♪
主人に「体質改善プロジェクト大成功おめでと~」と言っております♪ダハッ

好きな映画もたらふく観れ、仕事のストレスからは遠ざかれ
私とべったり一緒に居れて・・(キャハッ私はそう信じてます♪)
長期入院は長期休暇ともなった訳ですよね(*^▽^*)

考え方、捉え方一つで人生が変わるって本当に思うの。。
幸せは自分で創り上げるもの★
色々な事が起こっている最中はなかなかそうは思えないけど
最終的に全てプラスに置き換える・・それが私のモットー!!!
そしてマイナスに感じた事は忘れ、プラスの感覚だけ記憶に残す!!
だから誰も憎めないし全ての人を愛しちゃうのです(*^▽^*)
残るのは愛と感謝・・それだけ♪
なので私、今までの人生、色々あったけど
逆境と感じた事は一度もないの。
だって幸せへの過程で起こる必然の出来事なのだから。。


今回、主人とはやっぱり運命共同体だとつくづく思いました。
主人の持っていない部分を私が補い、
私の足りない部分を主人が補っている。。

お医者様も看護師さんも見てられない程に仲良くし
二人で楽しく明るく笑って
将来の夢を語り合ったりし自然治癒力を高め
前向きに完治まで頑張っていこうと思っております!!

先日、親友が送ってくれた「ザ・シークレット」というDVD
あなたへのシークレット素晴らしいのハ(^▽^*) パチパチ♪
お薦めです!!最初の20分も・・是非ご覧になって下さい♪
昨日は九州から友達が駆けつけてくれました。
あっちこっちから電話やメールが来て、皆、本当に一生懸命に
励ましてくれる。。もう感謝&感謝・・本当に私、幸せですm(__)m


↓今日撮影した病室からの夕景です♪
光が差していて・・何だか嬉しくなって思わずカメラを向けました♪

b0089506_025369.jpg


b0089506_0152013.jpg


b0089506_0153965.jpg

[PR]
by mary1921 | 2007-12-15 23:32 | 風景
<< 25日に退院♪野間康介作曲のワ... 病室からの夕景 >>