25日に退院♪野間康介作曲のワンダーライン&病室からラスト画像
皆様~~ご無沙汰しておりますm(__)m
主人の長期入院でご心配をお掛け致しましたが
25日に無事に退院出来ましたヽ(^▽^@)ノ
お陰様でクリスマスも二人で出来、
お正月は息子も帰って来ますので両親の待つ実家で迎えられそうです♪

色々大変だった約2ヶ月ではありましたが
後半は二人でべったりLoveLove♪DVD観まくりで
結構、入院生活も楽しんじゃった感じよ(*^^)v

辛かった事も苦しかった事も
貴重な体験としてプラスに転換させ
これからの二人の人生に生かしていこうと思っております♪
凄い勉強が出来た・・そんな感じかな~


話しが飛んでしまうのですが↓↓の作曲者 YUKIのワンダーライン
介氏


NECの携帯CMソングで今、TVで流れてます♪

実は野間康介氏はかつての主人の上司の息子さんなの~♪
彼のお母様と私は今でもメールをやりとりしているのですが
先日、息子さん 野間康介氏の活躍を知らせるメールが届き
私、自分の事の様に嬉しくなって祝福の返信をしましたが・・
主人の入院を知らせるメールにもなってしまったの(><)
そしたら即、お見舞いが届いてしまって恐縮しちゃいました。

それは兎も角
良い曲と思いません???
私も主人も即、携帯の着うた&着オルゴールをゲットしちゃいました(*^^)v
以前ガガーリンというバンドで活動されていたのですが
今はミクログランデというユニットと野間康介氏、個人とで活躍されています。
以前にガガーリンを紹介した私の記事覚えておられる方いらっしゃるかな??

薔薇の師匠、センスの師匠の
ありす♪ちゃんもブログでお気に入りの曲としてワンダーラインを
紹介
してらした~~♪♪きゃ~嬉しいヽ(^▽^@)ノ
彼女のブログではフルで聴けます♪
是非聴いてみて下さい★

皆様~~応援よろしくお願いしますm(__)m
早速野間康介氏のブログにTBさせて頂きました♪
野間氏のこれからの大活躍を心から祈っております!!!!!

YUKI / ワンダーライン | Excite エキサイトミュージック

(*^)(^*)


画像は病室からのラスト撮影となった夕陽です。
バイバイ病院☆^∇゜)ノ=GOODBYE


皆様には色々とご心配をお掛けした今年後半となってしまいましたが
このブログをご覧になって下さった皆様、温かいコメントを頂けた皆様
本当に有り難うございました。心から感謝しております。

どうか良いお年をお迎え下さい♪(゜▽^*)ノ⌒☆


b0089506_2184686.jpg


b0089506_2223817.jpg


b0089506_2191586.jpg


b0089506_221981.jpg

[PR]
by mary1921 | 2007-12-27 22:14 | 風景
<< 謹賀新年 光が差して・・今日の夕景&「ザ... >>