またまた嬉しかったので♪
2日続けてのアップで~す♪

今日はのんたんさんととってもお洒落なカフェ
風のモナド
2人オフ会をして参りました~~(*^▽^*)

またまた話しが弾んで弾んで
気がついたら夕方に~~
何でこんなに気が合うんだろう・・
同じ趣味のせい??
カメラをやっている方って良い方ばっかりだわ~♪
先日のXylocopalさんLavieちゃん同様
本当に楽しかった~~ヽ(^▽^@)ノ
のんたんさんにお写真の事や
愛知情報をしっかり教えて頂け感謝で~すm(__)m

そうそう4時前にまだ写真を撮ってない~って事になり
バタバタとカフェの中と
絞りの町、有松を撮影して参りましたが
完全におまけの撮影になってしまいました。

今日はご挨拶っていう事で・・
お写真に全く力が入っておりません。ごめんなさいm(__)m

b0089506_2214865.jpg


b0089506_22133567.jpg


b0089506_22165856.jpg


b0089506_22172368.jpg


b0089506_22175794.jpg

[PR]
by mary1921 | 2008-03-17 22:23 | 愛知
<< オオカンザクラetc しだれ梅♪ >>