オオカンザクラetc
今日はお彼岸でしたが
皆様お墓参りに行かれましたか??
私は昨日行って参りました~

そ・れ・と
両親の金婚式のお祝いをして参りました♪
祝い膳の席で
「私達は幸せよね~」と言う母に
大好きなお酒を飲んで嬉しそうに「うんうん」と頷く父。。
昨日の二人の顔はきっと一生忘れないだろうなぁ~
いつまでも元気でいて欲しい両親です(*^▽^*)

二人の作品の
父が丹精を込めて造ったお庭や
母の木彫り&染物の写真を撮りたかったのですが
雨だった為&料理を作った為に断念(><)

今度ゆっくりと撮影して来たいなぁ~


今日のお写真は実家の窓&オオカンザクラ・・etcで~す♪
b0089506_22594953.jpg


b0089506_22444382.jpg


b0089506_2249913.jpg


b0089506_22493550.jpg


b0089506_22504780.jpg


b0089506_2251537.jpg


b0089506_22512992.jpg


b0089506_22514699.jpg


b0089506_2252670.jpg

[PR]
by mary1921 | 2008-03-20 23:01 | お花
<< 春の妖精カタクリちゃん達♪ またまた嬉しかったので♪ >>