桜・・三部咲きかな?
今日はお天気が良かったので
豊川の川沿いの桜を見に行って参りました♪
でも・・まだ三部咲きって感じ・・

しっかし行ってびっくり!!菜の花と桜のコラボだ~
満開の頃にまた行きたいなぁ~

そうそう昨日・・金山で美容院をやっている
10代からの友達にカットして貰っちゃった♪
お見事!!!私の好みを熟知しているわ~
ちゃ~んと私のイメージ通りに仕上げてくれた(*^^)v
こんなジャストな感覚ってそうはないの~嬉しい~~!!

コメダコーヒーを「我が家の応接室」と言う彼女
ここの名物シロノワールをしっかりご馳走になっちゃった~

いつも駅まで可愛いピンクの車で迎えに来てくれて
送ってくれる。。嬉しいよね~感謝&感謝ですm(__)m

b0089506_23355181.jpg


b0089506_2335799.jpg


b0089506_2314280.jpg


b0089506_23353097.jpg

[PR]
by mary1921 | 2008-03-27 23:55 | お花
<< カフェ・アンティーク&輸入雑貨... クリスマスローズちゃん >>