またまた・・ランの館にて
昨日Xylocopalさん angeさん Lavieちゃんとで

ランの館に行って参りました♪
この日初めてお目にかかったangeさん
とっても気さくな素敵な方でした*:・'゚☆*:・'゚★
そうそう女子カメラ3月号に
angeさんが登場されてるの~
何だか私の周りは有名人ばっかりだなぁ~

ランの館の中庭で皆、一斉にしゃがんでカメラを構えてた(*^▽^*)
一見ちょっと異様とも思える光景が繰り広げられ
思わず笑ってお互いを撮り合うなんて事をしちゃったり・・等々・・
とっても楽しい時間となりました。

昨日の大ヒットはXylocopal師匠が
「これ使ってごらん」と貸して下さった
エクステンションチューブ
もう唖然でした(・0・;)

私は単焦点50mmF1.8のレンズで撮影していたのですが
う~んマクロレンズも持って行くべきだった~と後悔してた矢先の
Xylocopal師匠の恩情~うう~嬉しい~~
このエクステンションチューブ凄いです!!!

こんなに近寄れちゃうの??ってな程!!
これは近い内にゲットしなきゃ!!と切に思い
只今主人に交渉中♪♪
それに50mmF1.4のレンズも欲しい~~
Xylocopal師匠のお話に寄るとはやはり
F1.4とF1.8の差はかなりあるとの事。。

しかし・・お値段も差があるのよね~(><)
これぞレンズ沼???


【50mmのみ画像】
b0089506_21234927.jpg


b0089506_21245082.jpg


b0089506_21251163.jpg


b0089506_2233627.jpg


b0089506_222443.jpg


b0089506_2241538.jpg


b0089506_21242388.jpg





【エクステンションチューブ装着画像】
ちっちゃなちっちゃなランなのですよ~
b0089506_21263836.jpg


b0089506_2126581.jpg

[PR]
by mary1921 | 2008-04-01 21:33 | 愛知
<< カメラフレンズ カフェ・アンティーク&輸入雑貨... >>