カメラフレンズ
今日もまたまたオフ会で楽しんじゃいました♪

新幹線を飛ばして名古屋まで来てくれたべいべちゃん
のんたんさんLavieちゃんと私の4人♪

盛り上がった盛り上がった♪
もう何年も前からの友達の様でしたよ(*^^)v

この4人の共通点は
カメラの趣味だけではなく
幾つになっても女性として綺麗にしていたいと
思っているって事*:・'゚☆*:・'゚★
カメラおばちゃん達ではあ~りません
カメラお姉さま方で~す♪なんちゃって♪♪
で・・今日のお写真はとってもかわゆいお方々の
フォト・・
アップは・・ネイルは・・さ~て誰でしょう???

【いつも仲良くして頂いている・・】
b0089506_21482757.jpg


【新幹線を飛ばして来てくれた・・】
b0089506_21485027.jpg

【彼女のネイル・・桜が可愛い♪】
b0089506_21495823.jpg


【遠くでカメラを構えてこっちを撮影してる・・】
b0089506_21524899.jpg


【今日4人で行って写したあれこれ】
b0089506_22115370.jpg


b0089506_21551769.jpg


b0089506_21555378.jpg


b0089506_2156104.jpg

[PR]
by mary1921 | 2008-04-04 22:20 | 愛知
<< 桜ちゃん♪ またまた・・ランの館にて >>