桜ちゃん♪
今日は桜ちゃんの色々フォト
この一週間で撮影したもので~す♪

風景を50mmF1,8のレンスで写しちゃいました♪
それって反則みたいだけど(。_゜)〃ドテッ
楽しけりゃ良いじゃん♪だって趣味なんだもん♪♪

私にとって写真って・・カメラって・・
家族の絆と友達とのコミュニケーションツール★
主人と充実した休日を送れて
息子とも同じ話題で盛り上がれ
カメラ仲間と楽しい時間を共有出来る・・
それが一番(*^▽^*)

カメラのお陰で楽しい時間を過ごす事が出来ていて
本当に幸せ~(*^ー^*) ウフ♪
被写体はこの世のもの全てだし
老人になっても出来ちゃうしね♪
わ~ぉ!!死ぬまで出来る~
現に入院中に主人も夕陽を撮って気晴ししてましたし♪

しかもデジカメだとお金がかからない(*^^)v
撮って楽しめ帰ってタダでPCに取り込んで
ブログにアップしてまた楽しめちゃう~
こんなイイ趣味ってそうはないわ~
たま~にレンズを買うだけなんだもん~
家族共通の趣味だと貸しっこ借りっこも出来ちゃうのだ♪
これって相当安上がりの趣味じゃ~ない??

きゃ~素晴らしいハ(^▽^*) パチパチ♪

すみません・・一人で盛り上がってしまいましたm(__)m
では・・フォトで~す♪

【細口池公園の水仙とのコラボ】
b0089506_23204360.jpg


【桜ヶ淵公園の桜】
b0089506_23215859.jpg

b0089506_2323710.jpg

b0089506_23232979.jpg

b0089506_23234715.jpg

b0089506_2324591.jpg


【阿久比の神社の桜】
b0089506_23264574.jpg
b0089506_2327495.jpg


【豊田水源公園の桜】
b0089506_23273714.jpg

b0089506_23275952.jpg

b0089506_23282512.jpg

b0089506_23284687.jpg

b0089506_2329774.jpg

b0089506_23294839.jpg

b0089506_2330344.jpg

[PR]
by mary1921 | 2008-04-06 23:36 | お花
<< チューリップ&27年ぶりのお喋り カメラフレンズ >>