チューリップ&27年ぶりのお喋り
桜が終わったら次はチューリップ♪
今年はちょっと見頃が早くなっている様な気がします。

そうそう
徳島時代の友達と27年ぶりに逢えました(*^^)v
(私の父は転勤族だった為、徳島にも住んでいた事があるのです。)
彼女は実家が徳島で嫁ぎ先が愛知なの
今までずっと何度も逢いたいね~とメールをし合っていたのですが
なかなか逢えずにいました。
なのに不思議にバタバタッと逢える事になったのです♪
27年のブランクが全くない・・これって不思議~
相変わらずの美貌とスタイルの彼女*:・'゚☆*:・'゚★
私の友達は本当に美しい人が多いわ~♪

名古屋松坂屋前で待ち合わせをして
まず二人して赤福をゲット(笑)
これ・・主人の大好物なんです~

その後、先日のんたん・べいべ・Lavieちゃんとオフ会をした
Lavieちゃんお薦めの
ホテル サンルートプラザ名古屋1F
嘉咲でランチ⇒隣のカフェでお茶
ここのランチはとっても美味しくってお安く本当にお薦めです♪
ランチの後のカフェは550円が200円になる~ヽ(^▽^@)ノ

1200円で11時半から夕方4時までダベってしまった~~

だって~お互いこの27年の間に色々あったんだもん~
何時間あっても足りませ~ん♪

次回はタイ料理に誘うつもり(*^ー^*) ウフ♪

アッと画像はチューリップちゃん♪

b0089506_2364771.jpg


b0089506_237757.jpg


b0089506_2375431.jpg


b0089506_2383266.jpg

[PR]
by mary1921 | 2008-04-09 23:11 | お花
<< 上中桃の花ふれあい小道 桜ちゃん♪ >>