my Style にて
今日はangeさんのお店
ジャズカフェバー my Style に行って参りました♪

きゃ~素敵~~と何度も叫んでしまった(*^▽^*)
しかも落ち着くお店でしっかり寛いでしまい
気がついたら3時間も経過しておりました(><)
居心地の良い空間に居心地の良い仲間
これがあれば最高に幸せ♪♪

長々と居座った挙句、好き勝手に写し回ってしまい
すみませ~んm(__)m
Angeさんとっても気さくな方で
「いいよ♪いいよ♪」とどこを撮っても笑って見ておられるんですもん♪
有り難うございましたm(__)m

ほんと、とっても楽しかった♪♪また遊びに伺いま~す♪♪

ご一緒したのは
2年前からお世話になりっ放しのカメラ師匠Xylocopalさん
最近ではフレンドだけではなく私のPCのティーチャーでもある
Lavieちゃん

素晴らしいご縁に感謝m(__)m


b0089506_124772.jpg


目が痒いわ~のAngeさん♪
b0089506_131476.jpg


Angeさん手作りビーズ作品
b0089506_110234.jpg


鏡に映っております♪
b0089506_141443.jpg


b0089506_125522.jpg


b0089506_144855.jpg


b0089506_1561.jpg


b0089506_153587.jpg


b0089506_1102244.jpg

[PR]
by mary1921 | 2008-04-17 23:58 | 愛知
<< 今年のチューリップちゃん達 上中桃の花ふれあい小道 >>