カテゴリ:鳥( 6 )
可愛い鳥ちゃん♪

今日の画像は鳥ちゃん♪
名前は???です(><)
主人が撮ってくれました♪名前はメールに書いてあったけど
忘れた(。_゜)〃ドテッ☆すんません。

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_1222325.jpg


b0089506_123317.jpg


暖かくなりましたね~
昨日はお仕事でしたが店内はライトがいっぱいのせいか
暑いくらいでした(~Q~;)
委託のお客様が多くって超忙しかった☆
何かミスってないかな・・ってちょっと心配(><)

もうブーツは要らないですよね。。
靴がな~い!!
冬物と春物をチェンジしなきゃなんないんだけど
なかなか主人と私のタイミングが合わないの~~


今日は夏日になるとの事。。
桜の撮影に行かなきゃね~~ヽ(^▽^@)ノ

コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-03-29 07:18 |
主人が撮ったメジロちゃん♪
今日の画像は主人が撮ったメジロちゃん♪
寒桜とメジロ・・
この画像は私も以前に撮影してアップ済みですが
今日は主人バージョンです(*^▽^*)


ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_012444.jpg


b0089506_0122384.jpg


昨日は商店街の撮影を致しました♪
しっかし店舗の撮影ってメチャ難しい!!!
いや~参った参った~~!!!

・・で、撮影した画像は・・??
う~~んアップ出来る様な画像ではないなぁ~(;´▽`A``

やっぱお花の撮影が良いわ~~


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-03-07 07:05 |
水鳥ちゃん♪と初お給料

今日の画像は
水鳥ちゃ~~ん♪名前は???で~す(><)

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_115176.jpg


b0089506_1153415.jpg


昨日は~~
バイト先のブランドリサイクルブティックのお給料日でした。
何と25年ぶりにお給料袋でお給料を頂いてしまいました!!!

きゃ~~これって私が稼いだお金??って感激~~!!!
自分で稼いだお金って良いものよね~~♪
土日祝日以外にも
平日の夕方にお店のお手伝いをする様になって来ております。
なので、本格的な撮影にはなかなか行かれない。。

面白いのはバイト先の社長に
「メアリー最近、ブログが手抜きだぞ~~」と言われた事☆
そりゃ~~そうっしょ??社長さ~~~ん!!!!!ダハハ~~♪♪


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-03-01 07:32 |
メジロちゃん羽ばたくまで♪クルクルシュワッチ

今日の画像は
メジロちゃんそのⅡ♪
メジロがクルクルと動き回って飛んで行っちゃう迄の
連続画像です(*^▽^*)

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_20232789.jpg


b0089506_20234760.jpg


b0089506_2022193.jpg


う~~ん本当に暖かい日が続きますね~
昨日は久々に公園撮影に出かけました♪

最近ハマり出した鳥ちゃん。
動きの速い鳥は撮影するのって大変なんだけど
ピントが合ってるとラッキーって思ってしまう♪
結構面白いかも~~



コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-02-09 07:20 |
鳥ちゃんの撮影チャレンジ♪

昨日は久々に御苑まで行って参りました♪
画像は・・
寒桜とメジロちゃん(*^▽^*)

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_21194565.jpg


b0089506_212078.jpg



チラホラと咲き出した寒桜にメジロちゃんが遊びに来ており
カメラマンの方々に教わりながら
ほぼ初の鳥の撮影にチャレンジして参りました♪

しっかし動きが速いの何のって参った参った(><)
カメラマンの皆さんは黙々と撮影されているのに
一人で
「うわ~~速過ぎる~~じっとしてて~~!!」
とかって、わめきながらの撮影でした。ダハッ

そんな私を見かねてか、カメラマンの方が
色々とアドバイスをして下さって連写にしての撮影!!!!
でも望遠レンズですばしっこいメジロの目にピントを合わせるって
どういう事??あかんわ~こりゃ~って思いましたが
シャッタースピードと連写のお陰で結構撮れてたのヽ(^▽^@)ノ

しっかし自分の構図を決めてその構図の中に鳥が来るのを
じっと待つ・・出来ないなぁ~私には(;´▽`A``



コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-01-31 07:16 |
主人が撮った鳥ちゃん達

昨日はお仕事で恵比寿に行っており
帰宅が遅くなってしまいましたので
今日の画像・・は久々に・・
主人が撮りましたシリーズ
「鳥」
で~す(*^▽^*)

鳥ちゃん♪
白鳥と鴨とかな??ダハハ~私・・鳥・・無知過ぎだぁ~~!!!

最近主人がなかなか画像を送って来てくれません(。;_;。)グスッ
もっとどんどん撮って送ってよぉおお!!!!!


恵比寿にもイルミのスポットがあるのですが
さすがにお仕事に行くのにカメラ担いでは行けませんもんね~
でも恵比寿駅ビル
アトレ恵比寿Precious Christmas
小さなツリーがジュエルで飾られているの☆
私の大好きなピンクと黒の組合せで
*:'*:' とってもお洒落でした *:'*:'
でもケースの中に入っているのよね~
マジ私の好みなんだけど・・撮影出来ないだろうなぁ~
かな~り度胸がいるわ~駅ビルの中なんだもん。。

しっかし恵比寿も変わったなぁ~素敵な街になってしまった♪


ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_1473522.jpg


b0089506_1482936.jpg



コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2006-12-09 06:21 |