カテゴリ:風景( 24 )
「Baby Don't Cry」を合唱した退院祝い旅行
実は私がパソコンを始めるきっかけになった
安室奈美恵ちゃんのファンサイト
NAMIE STYLE
(3年半前このBBSにコメントを書いたのが私のパソコンの第1歩)
管理人natsukoさんが、なんの因果か
たまたま主人が退院した翌日に入院されたのです。
それもお互い長期入院。。

NAMIE STYLE からは何人ものお友達が出来、
何度もオフ会をしております♪
何たって主人が緊急入院したのは
NAMIE STYLEで知り合った東京の友達と一緒に参戦した
奈美恵ちゃんの国際フォーラムライブでの数時間後だったのですから!!

今回の主人の入院中、皆からメールや電話で励まされました。
私にとっては、かけがえのないサイトなのです。
natsukoさんの一日も早い快復を心から祈っております。

先日、NAMIE STYLEで出来た名古屋の親友とデートして来ました♪
彼女は主人の入院中に私の精神状態を心配してくれて
「車を飛ばして行くよ!!」と言ってくれていたの。。
でも「まだ大丈夫♪主人が治って仕事に復帰してから名古屋で会いたい♪」
と話していたのが実現したのです♪

「大変だったね~」の彼女の言葉に「う~~ん??」
私の事をよ~く解っている彼女は、すかさず「楽しかったぁ??」と・・
「うんうん♪ずっと手を繋いでDVD観てたもん♪」と私♪
そして二人してキャハハ~(*^▽^*)
早くも辛かった事を忘れて楽しかった事が真っ先に浮かんでくる
ド単純私☆
でも彼女を始め、九州から飛んで来てくれた友達、
毎日の様に電話で励ましてくれた義妹、
日に何度もメールをくれた友達、、
そして家族
皆に支えられてここまで来れました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

でも今、思うと
主人の病状が思わしくなく不安で不安で食欲もなくなり
息子の運転する車に乗っていても
ド真っ暗だった事が何度もあったなぁ~
主人の苦しむ姿が見ていられなくって
いたたまれずに病室を抜け出しちゃった事もあった。。
一人での看病が心細くて息子に新幹線通学をしてもらった日さえもありました。

約2ヶ月となった入院中、本当にジェットコースターの様だった・・。
まさか・・何で??・・今度こそは・・また??のリピートだった。。
余りにもずさんな治療に憤りを覚え何度も医師を捕まえては
個室で不満を訴えちゃったりもしたなぁ~。。
「お医者様より私の方が診る目があったという事ですよね?
一体どっちが医師なんですか??
そんなの医師としてお粗末過ぎじゃないですか??」
なんて
かな~りキツイ台詞も発したな~
「申し訳ございませんでした。今後は最善を尽くしますので」なんて医師に
謝罪さえもさせちゃったしね~

あの時は主人を守るのに兎に角必死でした!!

そんな時、心身共に疲れ果てていた私を案じてか
息子がかけてくれたのが奈美恵ちゃんの「Baby Don't Cry」
そして奈美恵ちゃんと一緒に息子が歌ってくれました♪
もう涙で前が見えなかったなぁ~

♪いつかこぼれた涙集まって 陽を浴びて 輝くまで ♪
♪散々でも前に続く道のどこかに望みはあるから ♪
♪一人になんてしないから Baby don't cry ♪
♪心細くなって吐き出す 溜め息は深い ♪
♪だってそうして人は何度でも 闇に立ち向かう強さあるはず ♪
♪鏡に映る自分が まるで別人みたいな日もあるけど
諦めないで Let me see your smile
ねぇ、良くなる方に捉えたら? いつか笑って話せる日が来るから ♪
♪雲間に覗く陽射しを信じて
心配事なんて全部取り除くからこれでもう大丈♪

(歌詞抜粋)

主人に命の危険があった時に
♪一人になんてしないから♪って私を見て息子が歌ってくれたなぁ~。。

そして!!
この5日に主人と息子とで早々に信州に行って来てしまった♪

ハンドルを握るのは息子、助手席に主人、後部席に私で
今度はド明るいドライブとなりましたヽ(^▽^@)ノ

そして合唱した「Baby Dont Cry」
涙でまたまた前が見えなくなったなぁ~
♪いつか笑って話せる日が来るから ♪
こんなに早く来たじゃん!!・・って!!

NAMIE STYLE の管理人のnatskoさ~ん
きっと同じですよ~~直ぐそんな日が来ますからね~
頑張って下さ~~い!!

今日は5日に撮った信州の山の画像です♪
デジ一の私達と銀塩の息子
ド晴天の下、3人でカメラを構えて楽しんだ吉日となりました(*^▽^*)


b0089506_11561115.jpg


b0089506_11563733.jpg


b0089506_1157635.jpg


b0089506_11572336.jpg

[PR]
by mary1921 | 2008-01-12 12:21 | 風景
25日に退院♪野間康介作曲のワンダーライン&病室からラスト画像
皆様~~ご無沙汰しておりますm(__)m
主人の長期入院でご心配をお掛け致しましたが
25日に無事に退院出来ましたヽ(^▽^@)ノ
お陰様でクリスマスも二人で出来、
お正月は息子も帰って来ますので両親の待つ実家で迎えられそうです♪

色々大変だった約2ヶ月ではありましたが
後半は二人でべったりLoveLove♪DVD観まくりで
結構、入院生活も楽しんじゃった感じよ(*^^)v

辛かった事も苦しかった事も
貴重な体験としてプラスに転換させ
これからの二人の人生に生かしていこうと思っております♪
凄い勉強が出来た・・そんな感じかな~


話しが飛んでしまうのですが↓↓の作曲者 YUKIのワンダーライン
介氏


NECの携帯CMソングで今、TVで流れてます♪

実は野間康介氏はかつての主人の上司の息子さんなの~♪
彼のお母様と私は今でもメールをやりとりしているのですが
先日、息子さん 野間康介氏の活躍を知らせるメールが届き
私、自分の事の様に嬉しくなって祝福の返信をしましたが・・
主人の入院を知らせるメールにもなってしまったの(><)
そしたら即、お見舞いが届いてしまって恐縮しちゃいました。

それは兎も角
良い曲と思いません???
私も主人も即、携帯の着うた&着オルゴールをゲットしちゃいました(*^^)v
以前ガガーリンというバンドで活動されていたのですが
今はミクログランデというユニットと野間康介氏、個人とで活躍されています。
以前にガガーリンを紹介した私の記事覚えておられる方いらっしゃるかな??

薔薇の師匠、センスの師匠の
ありす♪ちゃんもブログでお気に入りの曲としてワンダーラインを
紹介
してらした~~♪♪きゃ~嬉しいヽ(^▽^@)ノ
彼女のブログではフルで聴けます♪
是非聴いてみて下さい★

皆様~~応援よろしくお願いしますm(__)m
早速野間康介氏のブログにTBさせて頂きました♪
野間氏のこれからの大活躍を心から祈っております!!!!!

YUKI / ワンダーライン | Excite エキサイトミュージック

(*^)(^*)


画像は病室からのラスト撮影となった夕陽です。
バイバイ病院☆^∇゜)ノ=GOODBYE


皆様には色々とご心配をお掛けした今年後半となってしまいましたが
このブログをご覧になって下さった皆様、温かいコメントを頂けた皆様
本当に有り難うございました。心から感謝しております。

どうか良いお年をお迎え下さい♪(゜▽^*)ノ⌒☆


b0089506_2184686.jpg


b0089506_2223817.jpg


b0089506_2191586.jpg


b0089506_221981.jpg

[PR]
by mary1921 | 2007-12-27 22:14 | 風景
光が差して・・今日の夕景&「ザ・シークレット」
主人の入院生活も一ヶ月半となりました。
しかし顔にツヤが出てきて、かなり回復してきた様に思えます♪

昨日から流動食を摂れる様になりました!!
CT検査&バリューム検査の結果、口から摂ってみようという事になったのです。
縫合不全は改善方向にあるという事だと信じています。

主人は至って暢気で
「バイト♪バイト♪」と何だか楽しそう♪
今年4月に出来た高額医療費減制度のお陰で
月額85,000円以上の医療費が軽減されるとの事♪
保険も返って来る事だし・・
キャッ!!計算すると・・バイトっていう言葉が出たのよね♪
もしかしてこの長期入院はラッキーだったのかも♪♪

長い目で見れば
糖尿病予備軍にまで入ってしまっていた
主人の内臓脂肪からの血液検査異常数値も
ほとんど正常値に戻ったので
今回、この長期入院のお陰で将来起こる可能性の高かった
病気を回避出来たかもしれませんもんね♪
主人に「体質改善プロジェクト大成功おめでと~」と言っております♪ダハッ

好きな映画もたらふく観れ、仕事のストレスからは遠ざかれ
私とべったり一緒に居れて・・(キャハッ私はそう信じてます♪)
長期入院は長期休暇ともなった訳ですよね(*^▽^*)

考え方、捉え方一つで人生が変わるって本当に思うの。。
幸せは自分で創り上げるもの★
色々な事が起こっている最中はなかなかそうは思えないけど
最終的に全てプラスに置き換える・・それが私のモットー!!!
そしてマイナスに感じた事は忘れ、プラスの感覚だけ記憶に残す!!
だから誰も憎めないし全ての人を愛しちゃうのです(*^▽^*)
残るのは愛と感謝・・それだけ♪
なので私、今までの人生、色々あったけど
逆境と感じた事は一度もないの。
だって幸せへの過程で起こる必然の出来事なのだから。。


今回、主人とはやっぱり運命共同体だとつくづく思いました。
主人の持っていない部分を私が補い、
私の足りない部分を主人が補っている。。

お医者様も看護師さんも見てられない程に仲良くし
二人で楽しく明るく笑って
将来の夢を語り合ったりし自然治癒力を高め
前向きに完治まで頑張っていこうと思っております!!

先日、親友が送ってくれた「ザ・シークレット」というDVD
あなたへのシークレット素晴らしいのハ(^▽^*) パチパチ♪
お薦めです!!最初の20分も・・是非ご覧になって下さい♪
昨日は九州から友達が駆けつけてくれました。
あっちこっちから電話やメールが来て、皆、本当に一生懸命に
励ましてくれる。。もう感謝&感謝・・本当に私、幸せですm(__)m


↓今日撮影した病室からの夕景です♪
光が差していて・・何だか嬉しくなって思わずカメラを向けました♪

b0089506_025369.jpg


b0089506_0152013.jpg


b0089506_0153965.jpg

[PR]
by mary1921 | 2007-12-15 23:32 | 風景
病室からの夕景
今日は夕陽がとっても綺麗でしたので
慌ててカメラを出したのですが
間に合いませんでした(><)

でも久々にカメラを手にして
病室からの夕景をほんの数枚だけ撮りました♪
寒いので窓を開ける訳にもいかずに窓ガラス越しの撮影。

主人の調子もほんの少しずつ良くなっている気がしますが
お腹の中は目で見えないので判らないっていうのが事実です。

5日から水分だけ口から補給出来る様になりました。
今週のCTの結果、膿らしき袋が半分になっていたので
まず水分を摂ってみる事になりました♪
でも漏れは・・判りません。。
手探り状態の治療ですが
楽しく過ごせたら主人の治癒力も高まると思い
二人で楽しい事ばかり話し、一緒にベッドの上で
主人の大好きなDVDを観る・・そんな毎日です。
こんな風に二人の時間がたっぷり取れるのって
退職する迄そうはないと思うので今はのんびりベッタリする事にしました♪

お陰で私・・ちょっと体重増加だぁ~~(;´▽`A``


b0089506_1241932.jpg



b0089506_1243418.jpg

[PR]
by mary1921 | 2007-12-07 01:27 | 風景
ハマってます♪信州の秋
元々信州大好きの私ですが
ここのところ隔週で信州に行ってます♪

信州の秋って最高(*^▽^*)


b0089506_11289.jpg


b0089506_12798.jpg


b0089506_123458.jpg


b0089506_181345.jpg


b0089506_193859.jpg


b0089506_110463.jpg


b0089506_1102561.jpg


b0089506_145189.jpg


b0089506_153467.jpg

[PR]
by mary1921 | 2007-10-26 01:12 | 風景
奇跡?の空
最近、隔週で主人とデートしてます♪

私の信じている事♪
私達、夫婦二人が仲良く一緒にいると
奇跡が起こるって事(*^▽^*)

笑っちゃうけど~
自分達はミラクル夫婦だって信じてるの!!
で~~
やっぱ起きた奇跡!!!

信州ですご~~~いお空に遭遇しちゃったのです♪
雨の予報だったのに~~です!!!!!
ダハハ~しあ~わせなヤツ等(*^^)vアホッ


私は写真を家族共通の趣味として
大事にしたいと思っているので
テクニックとかコンテストとかって
頭にないのよね~
主人はちょこっと頭にあるみたいなんだけど(;´▽`A``


そうそう!!
先日、息子の大学の「写真部新人展」を見て来たの♪

私達の趣味が息子に引き継がれて
大学生活をエンジョイ出来る手段になれば、、、
それだけで私達が写真をやった意味は十分にあると思うんだ~

私にとって写真って・・
一つのコミュニケーションツールなのだ!!

息子に案内された大学のキャンパス・・
何だか久々にウルウルしちゃった(ノ"-; )ウゥ・・
息子の写真??
ダハハ~ウケ狙い作品でした♪

あぁ~話しがバラバラだ~~~(><)


とりあえず今日は感激~のお空の写真です♪


まずは・・夕景バージョン
b0089506_1295577.jpg


b0089506_1301792.jpg


b0089506_1303871.jpg



虹バージョン
b0089506_1332258.jpg


b0089506_1335541.jpg

[PR]
by mary1921 | 2007-10-09 01:45 | 風景
信州の旅♪
※お知らせ※
このブログのタイトルを
夫婦で撮りまSHOT♪⇒家族で撮りまSHOT♪に
変更しちゃいました(^^♪
夫婦+息子で撮った画像をアップしていきたいと思っております♪♪

『HP 夫婦で撮りまSHOT♪』
都合により一時閉鎖させて頂きます。
今後は細々とこのブログを運営していきたいと思っておりますので
何卒、宜しくお願い致しますm(__)m

コメントはこのコメント欄にお願い致しますm(__)mm(__)m





毎日暑いですね~今年の暑さは半端じゃない!!
私は主人と過ごした夏休みも終わり
また仕事に家事にと走り回っております♪

ちょっと遅くなっちゃったけど
夏休みに行った信州の画像です(*^▽^*)

風景画って難しい~~~!!!

ふーみんの里 白馬夢農場で
ラベンダー畑から北アルプスを堪能した後
上高地に向かいました。

上高地に到着したのは
お盆真っ最中の混雑回避の為に午後3時半でした。
そして6時に出たので2時間半の滞在。
しっかしあんな暑い上高地は初めて!!
避暑地が避暑地になってないじゃ~~んって感じ(><)
厚い雲もかかっておりアルプスも見えないままで
下山だろうと諦めていたら!!!
雲が切れ河童橋からアルプスの山々が顔を出してくれました!!

でももう日没寸前でちょっと暗い画像になってしまった。。
主人は大変悔しがっておりましたが
黙々と写真を撮る主人を他所に
「上高地が『また写しに来てね~(^_-)-★』って言ってるのよん♪」と
私は、ぼ~~っとアルプスの山々と
清らかな梓川の流音に酔っておりました♪♪





下山寸前・・急に冷え込んできて
これぞ上高地の涼って感じ!!!

帰りのバスの中から見た
アルプスが映った大正池は綺麗だったなぁ~

そうそう!!!白馬で見た流れ星☆彡
素敵だったなぁ~~~

白馬も上高地も私達の大好きな場所★

また9月にも主人と一緒に信州に行きたいなぁ~~~


b0089506_173812.jpg


b0089506_175942.jpg


b0089506_183175.jpg


b0089506_184887.jpg


b0089506_19620.jpg


b0089506_192279.jpg


b0089506_19475.jpg


b0089506_110928.jpg

[PR]
by mary1921 | 2007-08-23 01:02 | 風景
あぁ~夏休み♪で・・まずはレンゲショウマちゃん♪
毎回超お久しぶり~の更新でごめんちゃいm(__)m

今、まだ帰省中の私♪
そう・・主人のもとにおります♪♪
バイト先の店長のあったか~いご配慮で
ゆっくりさせて頂いちゃった(*^▽^*)
結局2週間お休みを頂く事になってしまった~~
でも2週間も主人と一緒に過ごせて幸せ♪
社長、店長いつもあったか~いご配慮有り難うございますm(__)m
心から感謝しておりますm(__)mm(__)m



この夏休み、あっちこっちへ行って参りました★
名古屋&三島&実家&信州&あっちこっち
主人の運転する車で奈美恵ちゃんのCDをリピート♪
そうそう!!
このCD「PLAY」
大好評でお店でもずっとかけていたの♪ 
もう直ぐライブツアーが始まります☆楽しみ~(*^▽^*)

名古屋では大好きなお友達にも会って参りました♪♪♪
奈美恵ちゃん友達&アキラ友達で
ダベリングしてたらアッという間に数時間が経ってた☆
ランチ用の照明がディナー用の照明にチェンジになっても
話しは尽きませんでしたぁ~!!
アキラ友達はなんと30年前からの友達なのだ~~!!!

余談ですが・・
アキラのお兄ぃちゃん
ま~ちゃんこと正男さん
とっても美味しい沖縄料理と泡盛のお店
いちゃりBar
で私は「あむろなえ」と呼ばれております(*^▽^*)
カラオケで奈美恵ちゃんの歌ばっか歌うから♪♪




とりあえず(ダハッ)今日アップする画像は箱根の植物園で撮った
レンゲショウマちゃん♪

カワユ~イお花でしたよ(*'ー'*)ウフッ♪


b0089506_20433.jpg


b0089506_202446.jpg


b0089506_20392.jpg


b0089506_205341.jpg


b0089506_2264512.jpg

[PR]
by mary1921 | 2007-08-17 02:03 | 風景
主人が撮った日の出(*^▽^*)

今日の画像は主人が撮った日の出♪

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_131186.jpg


b0089506_48375.jpg


b0089506_133997.jpg



私が仕事で忙しいので
主人が早起きをして日の出を撮影しに行って来てくれました♪
なのに・・長々と電話して睡眠時間を奪ってしまった(><)
あなた~~ちゃんと寝てね~~
そしてまた写真撮って送って来てね~~(*^▽^*)


私は土日のバイトが終わってちょっと一息♪
狭い店内を走り回った2日間★
PCでの処理もちょっとはスピードアップしてきたかな??
忙しい2日間でしたがメチャ楽しかった♪♪

昨夜、帰り間際に店長さんから「有り難うね~」なんて言われちゃって
こんな私でも役に立っているのかな~なんて・・
嬉しいなぁ~本当にヽ(^▽^@)ノ

リサイクルショップの手間って想像以上のもので
ちょっと驚いておりますが
仕事をした!!という充実感は各別のものがあります(*^^)v
これからも頑張るぞ~~~!!!!!


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-03-05 07:00 | 風景
今年初めて写せた雪♪

※只今、ホームページ&BBSの方に不具合が生じており
原因を調査中です。
いつもの様に表示されずに、ご迷惑をお掛け致しますが
どうかご了承下さいm(__)m※


先日の主人との富士山デートで
今年、初めて雪が撮れましたヽ(^▽^@)ノ

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_151231.jpg


b0089506_1501089.jpg


昨日も暖かかったですね~

最近何だかバタバタとしてアッという間に一日が終わってしまう。。
そんな感じですが・・
私らしいかも~~♪


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-02-23 07:16 | 風景