カテゴリ:雑貨( 5 )
主人が撮ったミルククラウン♪

今日の画像は
主人が撮ったミルククラウン♪

これ・・主人がどうしても写したいって言っていたもの。。
撮影に成功したそうで~すヽ(^▽^@)ノ

結構難しいらしいの・・このミルククラウン♪


ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_1285729.jpg



私は昨日もバイトに励みました♪
昨日は某有名大学の女の子もバイトに参加☆
それで判明したリサイクルブティックの仕事の難解さ!!!
バイト盛りのバリバリ現役の大学生が参っちゃってるんだもん(;´▽`A``
ずっと主婦やってたこの歳の私が
たった数日でテキパキとこなせる訳ないのよね~

私が一番手こずっている独自のPCプログラム
一朝一夕に習得出来る様なモノではないらしい。。
それを社長さんから伺ってホッとしました(´o)=3

でも土曜までに忘れない様に勉強しなきゃ!!!!!
この2年半のPC歴を生かせる様に頑張ろうっと♪
そして一眼レフも役に立つ・・これって最高じゃんネヽ(^▽^@)ノ


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-02-13 07:19 | 雑貨
素敵なアクセ☆リボンのチョーカー☆

今日の画像は
バイト先で写したアクセサリーちゃん(*^▽^*)
こんな可愛いアクセまで売ってま~す♪
今日はリボンのチョーカー☆
ピンクのはDiorで・・
黒いのは・・
え~っとブランドは・・忘れた~~ダハハ~~

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_22464289.jpg


b0089506_2250221.jpg


バイト4日目が終了しました♪
もう~~~難しい~~~!!!!!
覚えてしまえば簡単な事なんだろうけど
覚えなきゃならない事だらけで
頭がごっちゃになってしまう~~
私・・昨日ちょっとくじけそうになりました(;´▽`A``
でも絶対に負けない!!!
しっかり覚えて絶対に自分のものにしてみせるから!!!!!

でも、、あの特殊なソフトはやっぱマニュアルが欲しい~~!!!!!
かなりの金額をかけて独自のプログラム作成を委託し購入したとの事。
なので企業秘密の為、正規のマニュアルはあるのですが
 (ってか正規のマニュアルがあったのだ~~!!!) 
お店から持ち出せない状態なの~
(´Д)!!

しっかり復習しないと一週間したら忘れちゃいそうよ~(><)

で、PCのメモ帳に自分で打った自作マニュアルを
しっかりプリントアウトして持って帰りました♪
でも部屋に帰ってから、ずっと友達と電話してて
復習出来てない~~(;´▽`A``ダハハ~~
やっぱ仕事は仕事場でやるっきゃないっかな~♪

さぁ~今日ももう一日頑張るぞ~p(*・o・*)q


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-02-12 07:40 | 雑貨
文房具屋さんに頼まれた写真★サインペンちゃん★

今日の画像は商店街の文房具屋さんで写したもの♪
これは商店街のパンフレットに入れる写真だそうで
頼まれての撮影です★役に立てて嬉しいわ~ヽ(^▽^@)ノ

サインペンちゃん♪

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_01076.jpg


b0089506_0103927.jpg


b0089506_011321.jpg



昨日はお昼は商店街の撮影
夕方からは渋谷でのお勉強と
とっても充実した一日でした♪

私って欲張りなのかな??
ボ~~っと部屋の中で過ごす事が出来ないの~~
結構そんな時間が好きな友達が多いのに。。

今日はブランドリサイクルブティックでのバイト日です!!
頑張って来ま~~すp(*・o・*)q

コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-02-10 07:45 | 雑貨
私のパート先のお店の写真で~す♪

今日の画像は
私のパート先お店の写真です(*^▽^*)

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_1914397.jpg


b0089506_192620.jpg


こんな可愛いお店でのパートなの♪
まるっきり私の好みでしょ(*^ー^*) ウフ♪

昨日は商店街のお店の撮影の依頼を受けて
3軒ほどのお店の撮影をして来ました。

こんな私の写真を喜んで下さるのよ~~
カメラ歴はまだ1年半の私ですが
こんな風に役に立つ日が来るとは・・感激です(ノ"-; )ウゥ・・

やっぱりPCもカメラも私なりに一生懸命に
やって来たつもりなのでこうして役に立てて
本当に嬉しく思いますヽ(^▽^@)ノ

今日は渋谷で短大時代のお友達と逢う予定です♪



コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-02-07 07:52 | 雑貨
T.AKIRAライブと室内写真
ここのところなかなか写真撮影にいけない日々が続いております。

カメラ撮影とは違った楽しみ・・
私はやっぱりカメラオンリー派にはなれません(><)
カメラ関係の方には興味のないで話しでしょうが・・
一応日記なので書いちゃう♪失礼しま~す。

・・って事で?昨日に引き続きライブに行って参りました♪
今日は昨日のまーちゃんの弟T.AKIRA君のライブ
是非聴きたかった「つばさがあれば」と「メリージェーン」聴けて嬉しかった!!
特に「つばさがあれば」はジーン・・&鳥肌が立ってしまった~
やっぱり晃君の声すてき~~!!!痺れた~~!!!イイ声だぁ~!!
歌唱力にも更に磨きがかかって・・再び感激してしまいました☆

まだオリジナル曲を聴いたのは2回目なので
全ての曲は把握出来なかったけどかなり判って来ました♪
彼のフェイクは最高だぁ~!!
故に良い曲が作れるのかな??クオリティーの高い曲揃いでした☆
CD出して欲しいなぁ~iPodで聴きながら撮影したいなぁ~

昨日、今日とで兄弟がそれぞれの場所で同じ歌を歌う・・
そんなシーンもあって面白いシチュエーションだなぁ~
なんて思いながら聴き入ってしまった曲も。。
それぞれの個性が出ていてGOOD(*^^)v
お二人とも最高!!!!!
昨日と今日で二味のとっても美味しいライブとなりました。

全然関連がないけど・・(。_゜)〃ドテッ
今日の画像は天使の置物と蘭のお花です♪
b0089506_13195761.jpg

[PR]
by mary1921 | 2006-07-16 23:20 | 雑貨