カテゴリ:植物( 8 )
ユラユラの藻ちゃん&T.AKIRA&A-Groupライブ

今日の画像は
藻ちゃん♪綺麗なお水の中でユラユラしていた
藻ちゃん(*^▽^*)

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_22175036.jpg


b0089506_22181682.jpg


HP&BBSの不具合の件ですが・・
なんと私ったら支払いを忘れておりました(;´▽`A``
ドメインとサーバーは別の支払いで
受信メールを別個にしちゃってたので
気がつかなかったの(><)

きゃ~~未払いだったなんて。。恥ずかしい・・。
皆様ご心配をお掛けして
本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

今日はT.AKIRA&A-Groupのライブです♪
高田馬場のオケアノスで盛り上がって来ま~~すε=ε=ヽ*^∇^)ノダッシュ

コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-02-24 07:22 | 植物
可愛い葉牡丹

今日の画像は葉牡丹♪
葉牡丹って画像にするのってなかなか難しいの~
これは小ぶりで可愛かったので撮影しました♪

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_053995.jpg


b0089506_071822.jpg


昨日もお仕事で市ヶ尾へ。。
ちょっとマジで頑張らねば・・この充実した生活を続ける為に。。
やっぱ収入よね~。。あぁ~~上手くいきます様に~

コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-01-14 08:57 | 植物
ナンテン(*^ー^*) ウフ♪

無事に東京に到着しましたヽ(^▽^@)ノ
さぁ~今度はこっちのお部屋の整理整頓等々だ~!!

今日の画像はナンテン♪
ちょっと移動&etc・・で忙しくしていたので
この画像は実家のお庭で撮ったもの。ストック画像ですが・・

ナンテンの実がボケて綺麗でしょ??

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_23245.jpg


b0089506_2313871.jpg



実は一昨日の夜、27年ぶりにある方と再会したの~♪
もう懐かしくって大騒ぎをしてしまいました☆
まさか逢えるとは思ってもおらずに友人と二人で
突然に訪問をしてしまったのです(><)
でも温かくもてなして下さって嬉しかったヽ(^▽^@)ノ

なんと手ぶらで・・しかも普段着で行ってしまったので
今度はお菓子でも持って行こうかな~~
「先日は突然に伺って申し訳ございませんでした」って言わなきゃね~

その後、友人と主人と3人で遅くまで盛り上がってしまった♪
私は飲めないのですが・・
友人と主人ったら飲むわ・・飲むわ・・!!!

あぁ~あ、私も飲める様になりたいなぁ~。。



コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-01-09 04:28 | 植物
神代植物公園のススキ
氷雨???
昨日は本当に寒い雨でしたね~
こうしてどんどん季節は冬に向かって行くのですね。。チトサミシィ

昨夜は雨の中、友達と渋谷で行きつけの
びいどろに行って参りました♪
土日もサービスランチ(平日とは違いますが)があって
お腹いっぱいに食べて来ちゃった(*^ー^*) ウフ♪
店内はかなり混んでいたので予約して行って正解だったな~

明日からまたお仕事が忙しくなりそうですが
頑張るぞ~~p(#^∇°)q エイエイ♪ ( ̄0 ̄)/オォー!!

今日の画像は・・
先日行った神代の秋模様・・ススキです(*^▽^*)
横構図が良いかな??縦構図が良いかな??

ブログの応援宜しくお願い致しますm(__)m
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ


※横画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_20591833.jpg


b0089506_23195070.jpg





コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致しますm(__)m
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2006-11-20 07:25 | 植物
枯れ葉
少しずつ色付き出した葉っぱ・・
でもまだお昼は暖かいですもんね~

今月の末には紅葉も見頃になるかしら~♪

※横画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_22104777.gif


b0089506_22124688.jpg



コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致しますm(__)m
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2006-11-02 08:04 | 植物
山の秋見~つけた♪
今日は山で見つけた秋♪
主人が撮った山芋のムカゴとアケビです(*^▽^*)

私は何だか仕事が楽しくって仕方ないの~
ずっと専業主婦で、気ままに過ごしていたので
仕事をしている自分が嬉しいのです(^^♪
まだ始めたばかりなので今が一番楽しい時なのかも~
また仕事でも色々起こってくるでしょう・・
でも私は何の変化もない平凡な毎日より
刺激的な日々の方が好き~~ヽ(^▽^@)ノ
お陰様で充実した毎日を過ごしております♪


b0089506_22355212.jpg


b0089506_22385347.jpg


皆様にもご心配をお掛けしておりますが
カメラもホームページもブログもやめたりしませ~ん♪
何でも頑張っている自分にしか満足出来ないタチなのです(;´▽`A``

皆様のBBSのコメントもとっても励みになっております。
最近は電車でコメントのお返事を書き込ませて頂いているのですが
これが・・アッと言う間に着いてしまってGOOD(*^^)v
電車の中での時間が有効的に使えるっていう感じ~♪
満員電車でも立ちっ放しでも苦痛が緩和されちゃってます♪♪

BBS等のお返事が遅れた時はどうかご了承下さいm(__)m
皆様のブログにもなかなか遊びに行けずにごめんなさいm(__)mm(__)m

カメラは・・
今までの様には撮影に行けない状態ですが
お休みの日には楽しみながら撮影をしたいと思っております。

さぁ~今日も今から一時間半かけて仕事に出かけます!!
ダーッシュ!!ε=ε=ヽ*^∇^)ノ行って来ま~す♪



コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致しますm(__)m
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2006-11-01 07:22 | 植物
午後の御苑

ずっと撮影に行けなかったので
昨日は午後からだるい身体を引きずって新宿御苑まで行って参りました。

今日は久々に御苑の画像です♪

しっかしカメラってやっぱり大変だぁ~
このカメラの機材を背負って10km歩くのって
ほとんどスポーツだし・・(;´▽`A``
かなり疲れたかも~~
それとも一昨日のT.AKIRAさんのライブ大騒ぎの疲れかしら??

※横画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_913592.jpg


b0089506_9132370.jpg




しっかしライブ会場って皆、煙草を吸うので
それが辛い~(;´▽`A``
もう吸わない私の喉や気管支まで
煙草の煙で犯されて痛くなるの~
喉・・痛いよぉ~~~
バックの中のポーチまで煙草の臭いが染み付いちゃってるし・・

アキラ君~ファンの皆~禁煙しようよ~~

コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致しますm(__)m
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2006-10-29 08:15 | 植物
ちょっと気の早い紅葉
主人が撮りました第二弾!!

ちょっと気の早い紅葉で~す♪
この葉っぱなんていうのかな??ウルシ??

今日は仕事で渋谷にさっき(PM8時前)まで行っておりました♪
やっぱり趣味とは違って気持ちがピンとしてとっても心地よいの~
趣味だと自分の気持ちを自分で高揚させないといけない。
これってなかなか出来ないですもんね~

遠方まで重いカメラを担いで行き、
広い公園の中を一人ぼっちで撮影するのって
女性にとっては、やっぱり寂しくって辛い時もあるの。。

それに気合が必要になって来ちゃう。
でもお仕事だと行かねばならない=mustです。こっちの方が精神的に楽♪

それもこれも素晴らしい仲間がいるお仕事だからだと思うの。
皆様に温かくして頂いている事に心から感謝ですm(__)m

話しはガラっと変わりますが
ディープインパクト残念でしたね~~
私もラストでは「行け!!行け~~!!!」って絶叫してしまいましたが3位という結果。
逆にディープが愛おしく思えて来ちゃった。。
あんなに頑張って走ったのに・・ディープかわいそう~~
世界一にさせてあげたかったなぁ~。。。

※横画像はクリックすると大きくなります♪※
b0089506_20344789.jpg


b0089506_2035785.jpg



コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致しますm(__)m
クリックしてネ(^_-)-★↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2006-10-02 20:37 | 植物