カテゴリ:ご挨拶( 2 )
アケオメ~&コトヨロ~(*^▽^*)

m(__)m


年末・年始と実家で過ごし、先程豊橋に帰りました♪

ブログの更新が出来ずにちょっと焦りましたが
実家の両親と主人&息子との貴重な時間を過ごせ
良い年を迎えられたと思っております。

今年父は78に母は74になります。
実家に帰る度に思う事。。
両親が小さくなっていく・・
な~んか・・小さくなっていっている様に感じてしまうの~。。


でも父と主人と息子(父にすれば・・当たり前だ~ダハッツ)
3人でお酒を飲んで上機嫌な父♪♪
私と何時間も喋って笑い声の絶えない母♪♪

今、本当に幸せの中に居る。。本当に感謝しなきゃ!!って思いながら
主人と二人で実家を後にしました。

この安定した状態がいつ崩れるか・・それjは判りませんが
この両親を私が、しっかり看取らなきゃ・・
改めてそう感じた今年のお正月の帰省となりました。

でも主人のお休みはまだありますので
今度は主人との時間を楽しみたいと思っております(*^ー^*) ウフ♪


m(__)m



今年の初画像は・・
実家の玄関のしめ飾りと玄関先のミニ門松で~す♪

ブログの応援宜しくお願い致します
ちょっとお休みしていたらランキングがかな~り下がってたの~(ノ"-; )ウゥ・・
新年の応援クリック、お願いしま~すm(__)m

私のブログのタイトルをクリックしてねん♪

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

b0089506_2244362.jpg


b0089506_2156436.jpg



コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します

↓のボタンをクリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-01-04 07:09 | ご挨拶
今日からこちらにアップします。
今まで使っていたCGIボード Today's Shot Ⅰ

容量オーバーになってしまった為、
今日からはこちらにアップさせて頂きます。


これはブログではありますが
BBSは別に設置してありますのでコメント欄はありません。
でもトラックバックは出来る様にしてありますのでどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
[PR]
by mary1921 | 2006-05-01 16:43 | ご挨拶