カテゴリ:イルミネーション( 16 )
ウインターイルミⅣ&PVのカラオケ

今日はウインターイルミそのⅣ♪


ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_0505572.jpg


b0089506_0531166.jpg



昨日は久々~~に親友とカラオケに行って参りました♪
私は勿論~奈美恵ちゃんソングオンリー
そこはPVが流れるカラオケ屋さん☆
PVの奈美恵ちゃんめちゃカッコイイ~~!!!!
なりきり奈美恵で歌った歌った♪♪

でも一緒に行った親友がF5の歌を歌い出したの~
なんと奈美恵ちゃんのPVだけでなく
F5の画像も流れてビックリしちゃった(☆_☆)
だって~~はかま姿で歌ってるF5なんだもん!!!!
笑った&笑った~~~!!!

それよりトンボ眼鏡のかわゆいガキんちょアキラちゃんが
髭のおっさん・・イエ・・ダンディーな大人の男性
T.AKIRAさんになってる。
身!!!う~~んマンダム・・ってか??)

何か不思議~~な感覚だったわ~~
なんせこの前ライブに行ったばっかなんですからぁ~~!!!

自分も少女⇒おばちゃんになってるから人の事、言えないけど(><)
晃君もおじさん・・イエ・・大人になったなぁ~~ってね~
改めて感じたわ~~ダハハ~~

でも!!!T.AKIRAさん今でも45歳には見えないっすよ♪若いっす♪♪
(すかさずフォローいえいえマジマジ!!!)


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-01-23 07:44 | イルミネーション
ウインターイルミⅢ&T.AKIRAライブ

ウインターイルミそのⅢで~す*:・'゚☆*:・'゚★

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_2153350.jpg


b0089506_2155390.jpg


さぁ~センター試験ですね~
息子がセンター試験を受けてから丸3年
3年前のセンター当日は雪でした。
今日も寒いですよね~{{ (>_<;) }} サブッ
センター試験を受ける受験生の皆様と親子さん
頑張って~~~p(#^∇°)q ファイトッ♪ ( ̄0 ̄)/オォー!!

今夜はT.AKIRAさんのソロライブ
またまた楽しんで参りま~す♪(゜▽^*)ノ⌒☆



コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-01-20 14:02 | イルミネーション
ウインターイルミⅡ*:・'゚☆*:・'゚★

今日の画像はウインターイルミそのⅡ*:・'゚☆*:・'゚★

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_0523383.jpg


b0089506_053489.jpg


う~~寒い~~~{{ (>_<;) }}
&ちょっとお仕事で忙しくって撮影もままならぬ状態が続きそう~

では・・行って参りま~すε=ε=ヽ*^∇^)ノダッシュ

コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-01-18 11:29 | イルミネーション
ウインターイルミ*:・'゚☆*:・'゚★

ウインターイルミネーションもそろそろおしまいかな~
バレンタインまでやっている所もある様ですが
東京ドームシティーは今月いっぱいで終わる様です。

今日は東京ドームシティーのイルミ*:・'゚☆*:・'゚★

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_12225750.jpg


b0089506_12231666.jpg



昨夜は突然息子が「新大久保のタイやきそば食べたいな~」と
言い出したので行って来てしまいました~~♪
クンメーでタイ風さつま揚げ&やきそばと
パイナップルに入ったパイナップルチャーハンを食して参りました♪

久々に息子と長々と話しをしたなぁ~
部屋では聞けない息子の本音をいっぱい聞き出してしまった。。
それによると・・どうも・・大学生活が延長になる確率が高いっぽい!!

うわ~~どうしましょ~~
やっぱり私が稼がなきゃ駄目だわ~~~(;´▽`A``

後・・言われたわ~「先輩、青春してるじゃん」って~
息子は私の事を先輩と呼ぶの~
「普通、青春は一回だよ~先輩は2回も青春してる」って・・。

「青春してる母親を見てどう思ってるの??」と聞くと
「イイんじゃない~~楽しそうだから♪」と答えてくれたので
ちょっとホッとしましたヽ(^▽^@)ノ
本当に青春してるな~私。。感謝しなきゃ!!!

他にも今後の事や結婚の事等々・・喋ったよ~~
何時間も話していられる母と息子って
ちょっと変かな~~~?????

さぁ~もう出なきゃ!!
今日は午後から仕事で日吉!!
帰りは遅くなりそので午前中はずっと料理を作っておりました。
青春もするにも家事はちゃんとしなきゃね~p(*・o・*)q



コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-01-15 12:24 | イルミネーション
メリークリスマス&T.AKIRAライブ


Merry Christmas'.::'.::.::'



今日の画像は
都会のクリスマス&可愛いヒイラギ等々・・
クリスマスにちなんだ画像で~す*:・'゚☆*:・'゚★



ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_394661.jpg


b0089506_3112253.jpg


b0089506_3143221.jpg


昨夜はT.AKIRA&A-Groupのクリスマスライブでした♪
場所は高田馬場のサニーサイド。
いつものオケアノスより広いので結構な人数になっていたと思います。

もう会場満席で皆ノリノリ!!!
私もかな~り叫んでしまった(><)もう喉ガラガラ(;´▽`A``

しっかしT.AKIRAさんもカッコ良かったぁ~!!!!
地方から来られたファンの皆さんもおられて
皆のボルテージが上がるわ&上がるわ!!!!
それがT.AKIRAさんに伝わってか?相当、力入ってましたよ!!!!

やっぱ関西の方ノリの良さは凄いなぁ~
でも私好き~~~!!!私って結構関西気質かも~

T.AKIRAさん何~~度か間違ったけど(。_゜)〃ドテッ それもご愛嬌♪
ずっと聴きたかった「悲しみの十字路」と
「デイゴの少女」が聴けて嬉しかったな~
新しいファンの皆さんはT.AKIRAオリジナルを
まだしっかり覚えてない方も多いので
「悲しみの十字路」の様なレコードのB面だった曲や
アルバムの曲を歌ってくれるのは嬉しい事♪
皆一緒に口ずさんでおりました♪♪
勿論T.AKIRAオリジナルは最高だけどね!!


そうそう!!!
手書きのクリスマスカードを一人一人のファンの方に手渡す
・・なんて憎い演出!!
彼のファンを想う気持ちが嬉しかったな~(*^▽^*)

今日はディナーショーで~す♪
東京の夜景を見ながらのディナーと
T.AKIRAさん&A-Groupの皆さんの歌と演奏に酔って来るわ~
素敵なイブになると良いな~

あなた~~有り難うね~こんな素敵な経験が出来るのも
あなたが居てくれてそれを許してくれるからこそのもの。。
感謝してます心から・・m(__)m
クリスマスに愛を込めての
チュッ♪(〃^)(* ̄▽ ̄*)vを送りま~す♪

もう出掛けなきゃ!!!行って来ま~~すε=ε=ヽ*^∇^)ノダッシュ



コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2006-12-24 05:41 | イルミネーション
名古屋イタリア村のクリスマス♪

今日は主人が撮って来てくれた
名古屋イタリア村のクリスマスです*:・'゚☆*:・'゚★
サンタが可愛いでしょ??(*^ー^*) ウフ♪

しっかし寒いですね~
天気予報では昨日は暖かい晴れのはずだったのに。。
最高気温が10度に届かなかった昨日の東京。
天気予報当たんないなぁ~(><)

ノロウィルスも怖い!!!
何だか凄い事になっている様ですよね~。。
予防に30秒手を洗う・・って結構大変な事だもんね。。
きゃ~私・・ビックイベントが控えているから
気をつけなきゃ!!皆様もお気をつけくださ~~いm(__)m

ビックイベント・・とは23&24日のT.AKIRAさん
クリスマスライブ&ディナーショー♪
もうファン仲間とは毎日の様にその打ち合わせで~す♪♪

最近、電車の中で皆様から頂いたコメントのお返事を
携帯からさせて頂いたり、ブロガーの皆さんのブログを
携帯から覗いてコメントさせて頂いているのですが
すんご~く電車に乗ってる時間が短く感じられて嬉しい!!
ブロガーの皆さんの所に携帯からコメントしちゃっても驚かないでね~

そうそう!!!ブログにもよるのですが
大体のブログが画像までしっかり見れちゃうの♪
凄い時代になりましたよね~

お陰様で電車の中の時間も楽しい時間になっております♪
感謝してま~すm(__)m


ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

b0089506_1345984.jpg


b0089506_137461.jpg




コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2006-12-20 17:14 | イルミネーション
御苑の帰りに寄った新宿サザンテラスのクリスマスイルミ☆

今日は昨日の続きで~す♪
御苑の帰りに寄った新宿南口。
前回は望遠レンズ一本で行ったので
今回は標準レンズも持って出掛けました♪
三脚使用は無理でしたので一脚にして撮影しました。
息を止めての撮影!!(´+_+`)ウゥ…
シャッタースピードが遅いので
人が流れて黒い軌跡を作ってます、ダハッ

でもやっぱり望遠で撮った方が雰囲気出るなぁ~


人&人&人&人&人&人&人&人&人&人


の(爆)、新宿サザンテラスのイルミで~す(*^▽^*)

ちょっと今日&明日はお仕事が忙しい!!!
では行って参りま~~すε=ε=ヽ*^∇^)ノダッシュ♪♪

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_23222872.jpg


b0089506_23261847.jpg


b0089506_23252088.jpg




コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2006-12-19 08:14 | イルミネーション
JRセントラルタワーズのイルミ*:・'゚☆*:・'゚★

今日は~名古屋の駅ビル
JRセントラルタワーズのイルミです*:・'゚☆*:・'゚★

勿論主人が撮って来てくれました♪
ここは毎年色々とアレンジされるの~
今年はこれ↓↓で~す♪

私は久々に新宿御苑⇒新宿サザンテラス⇒西武新宿駅コースを
して参りましたがメチャ疲れました~~
部屋に帰るなり倒れ込んでしまった(><)
やっぱこのシーズンの土日の賑わいって半端じゃない!!!

歩道で誰かが立ち止まると流れがストップして
身動きがとれなくなってしまうんですから~~!!
あれには参ったわ~~(;´▽`A``
何が起きたのかと思ったら人の自然渋滞でした(><)
その恐ろしい人の中でイルミを撮影しようと思った私が悪い。。
でも・・ちょこっと頑張って来たよ~♪
その画像は明日ね~~♪(゜▽^*)ノ⌒☆

今日は名古屋で~す♪♪



ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_0203310.jpg


b0089506_021596.jpg



コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2006-12-17 10:16 | イルミネーション
渋谷のクリスマス

きゃ~~私ったら・・
ブログをアップするのを忘れて
友達との忘年会に出かけてしまいました~!!!

今日は久々に晴れたので3回も洗濯機を回してしまい
コインランドリーに乾燥させに走った後
カメラを持って近所のお寺さんへ・・
そこで撮影に夢中になっていたら
アッという間に部屋を出なきゃならない時間になっており
ブログのアップを忘れてしまいました(;´▽`A``
アップが遅くなってごめんなさ~いm(__)m

とにかく準備していた画像をアップしま~す♪


今日の画像は昨日のクリスマスとはガラッと変わって
渋谷のクリスマス・イルミネーションです*:・'゚☆*:・'゚★

渋谷の画像は三脚なし標準レンズだけ。。
ガードレール等々にカメラを乗っけて固定し撮影しましたが・・
やっぱり手抜きだよね~これじゃ、良い画像は無理ね(><)

しっかし人だらけの渋谷で三脚なんて立てらんないし・・
まぁ~これが今の私の精一杯です。


ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_17515458.jpg


b0089506_17531351.jpg


b0089506_18121770.jpg


b0089506_1754242.jpg


b0089506_1821786.jpg


b0089506_17551264.jpg


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2006-12-15 23:47 | イルミネーション
ラグーナ蒲郡のイルミ*:・'゚☆*:・'゚★

きゃ~~もう12月も中旬じゃ~~ん(;´▽`A``
なんて早いんだ~~今年はぁ~~!!!
充実した1年だった・・って事かな♪

今年の後半になって
私はやっと自分が自分らしくなったって気がします。
長いトンネルをやっと抜け出せたって感じ・・。

こんな事を言う人には思えないでしょ??
でも・・実は私結構、ここ数年辛かったの~。。

ナニ言ってんだ??今日は私。。(;´▽`A``
ちょっと変だよね~私。。ダハハハ~笑ってゴマカソ♪

昨日も忙しかったので主人に頼っちゃう♪
昨日はメッチャ寒かった~~
{{ (>_<;) }} !!!!!

でもお仕事仲間と楽しく過ごせて心はポカポカ~
ハートとお腹まで満足~~出来ちゃった一日でした♪♪

画像は・・
昨日の続きで主人が撮ったイルミ
ラグーナ蒲郡~その2~で~す(*^▽^*)

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_0215916.jpg


b0089506_0224660.jpg



コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2006-12-13 07:53 | イルミネーション