カテゴリ:フーズ( 2 )
息子のお土産BUZZ SEARCH のケーキ
先程、引越しの手伝いをする為に
息子が帰って来てくれました♪

そして私にホイって渡してくれたケーキ↓↓

b0089506_046165.jpg


東京駅のBUZZ SEARCHで買ったそうですが
まじ美味しかったです(*^▽^*)

ってか並んで買って来てくれたみたい・・
暫らくケーキ食べてないだろうと気遣ってくれたの。。
その息子の気持ちが嬉しくって深夜で明日引越しだっていうのに
撮ってしまいました!!!

Wいちごとミルクレープの2個を買って来てくれたんだけど
いちごのケーキ・・私が崩してしまいました(><)アチャ~
なので画像はミルクレープのだけです。
いちごの方もほんと美味しかった♪


※明日、引越しをするのですがネットが出来る様になるまで
2週間ほどかかってしまうそうです..。・(><)・。.

2週間のお別れですが皆さ~んお元気でいらしてね~~♪
[PR]
by mary1921 | 2008-02-09 00:52 | フーズ
ハマってます☆タイ料理クンメー&T.AKIRAライブ

またまたタイ料理大好き友達と行ってしまいました♪
新大久保のクンメー!!!
味と値段とサービスが素晴らしいハ(^▽^*) パチパチ♪
私がカメラを持って行ったら
人参を彫刻したお花を添えて下さったの♪
ほんと・・ここ美味しくって安くってサービス満点なので
毎日でも行きたいお店で~す(*^▽^*)

特にランチは驚きの安さですっごいボリューム!!
昨日はカメラを持って行ってしまったの~
もう仲良しになってしまった日本人スタッフの北村さん♪
独身のイケ面で~す♪すっごく感じの良い方♪♪
シェフだけではなく彼以外は全員タイの方で
本場タイの味が味わえる今、一押しのお店!!!!

でも・・暗い店内の撮影って超難しかった~(;´▽`A``
北村さんが気を利かせて照明を明るくして下さったのですが
それでも・・ISOを上げないと無理(><)
お腹を空かせた友達に「お預け~~!!!」をしての撮影でしたが
う~~~ん上手く撮れませんでした~。。
この冬は室内撮影の練習に励もうかな~~


今夜は待ちに待った
T.AKIRAさんのクリスマスライブですヽ(^▽^@)ノ

どんなライブになるのか・・とっても楽しみ~

そして明日はディナーショー!!!
連ちゃんでT.AKIRAさんとファン友達とで
盛り上がって参りま~す♪

では・・行って来ま~~~すε=ε=ヽ*^∇^)ノ


ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_2511011.jpg

【タイ風春雨サラダ】

b0089506_2513384.jpg

【イエローカレー&レッドカレー】

b0089506_2515530.jpg

【驚きの安さ!!!】

b0089506_252391.jpg

【北村さん】

コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2006-12-23 14:07 | フーズ