カテゴリ:店舗( 2 )
カフェ・アンティーク&輸入雑貨 ドルフィンにて
昨日、もう大の仲良しになった
Lavieちゃんとドルフィンスクエア
Cafe Dolphinでお茶しちゃいました♪

ここドルフィンスクエアには
カフェ&建築デザインアトリエ&HOUSE・GARDEN&
アンティーク輸入雑貨ショップが併設されております。

2月の引越し直後にアンティークショップを覗かせて頂いたのですが
余りに素敵で感動を覚えた記憶が~

出来る事ならお店を丸ごと買い取ってしまいたい・・
私がもし大富豪だったらそうしたのになぁ~
な~~んて妄想しちゃう程に私好みのお店(*^▽^*)

その時、社長さんにドルフィンのコンセプトを伺いました。
それは・・それぞれの方の理想の住居と生活の創造★
住居のデザインから施工
そしてお庭、家具、、生活雑貨からアクセサリーまで。。

正にこだわりの暮らしの実現ですよね♪
社長さんのお話しを伺っていたら
私の夢も実現しそうな気分になっちゃいました~
♪もしも~私が~家を建てたなら~♪
って・・古っ(><)すみません~

アンティークはイギリスを中心に買い付けに行かれるとの事。。
しかもかなりの田舎まで行かれるそうです。
なので本物で素敵なのに驚く程にお値段がお安い!!!

家具から食器やアクセサリーまでの品揃えには驚かされました!!

ヨーロピアンだけではありません。
和風やカントリー調まであります♪
説明するよりお写真をダダダ~っと公開しちゃった方が早いいかな~
(すみません・・和食器の写真は撮って来なかった)
↓のお写真の全てネット販売されていま~す♪♪
お気に召された方は是非ネットでご購入を~

カフェ内のお写真はLavieちゃんの
ブログでどうぞ~♪

ちょっと枚数が多いですが見てね(^_-)-☆

b0089506_22424270.jpg


b0089506_22432344.jpg


b0089506_22434438.jpg


b0089506_22441949.jpg


b0089506_2255916.jpg


b0089506_22445593.jpg


b0089506_22462093.jpg


b0089506_23141223.jpg


b0089506_22452524.jpg


b0089506_23104161.jpg


b0089506_22463984.jpg


b0089506_2247465.jpg


b0089506_22472058.jpg


b0089506_22503740.jpg


b0089506_22505340.jpg


b0089506_22511581.jpg


b0089506_22513435.jpg


b0089506_22515444.jpg


b0089506_2252156.jpg


b0089506_22523574.jpg


b0089506_22562893.jpg


b0089506_2257794.jpg


b0089506_22572580.jpg


b0089506_22575013.jpg


b0089506_2258849.jpg


b0089506_22582619.jpg

[PR]
by mary1921 | 2008-03-29 23:16 | 店舗
商店街の写真「バー・エンゼル」

今日の画像は商店街の画像
バー・エンゼル

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_4154293.jpg


b0089506_4155892.jpg



昨夜は帰宅が午前3時になってしまいました~~!!
PM5~8時のバイトの後、
仕事先の店長さん達と、はしごする事3軒!!

まず・・ホルモン屋さんでホルモン&ユッケビビンバ等々を食し
撮影を兼ねてバーエンゼルさんに。。
その後は息子も呼び出して近所の居酒屋さんへ。。

はしご・・とはどういう事をいうのかが生まれて始めて解り
世のご主人達がどの様にして帰宅が遅れるのかが
判明した一夜となりました☆彡ダハッ

しっかし楽しかったわ~~~(*^▽^*)
でも、ちゃんと仕事もしたよ★


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-03-08 04:48 | 店舗