カテゴリ:お花( 152 )
バイト先のお店3周年祝い☆
めちゃ久々の更新で~す♪

今日の画像は・・
私のバイト先のブランド・リサイクル・ショップの
3周年でお得意様から頂いたお花の写真です(*^▽^*)
先週の金~日の3日間3周年セールをしました☆

3周年セールで私は
初めて駅前でチラシ配りをしちゃいました~~
恥ずかしかった~~~(;´▽`A``

チラシって・・なかなか受け取ってくれないのよね~
ほんと・・この歳で色々な事を経験してるなぁ~
チラシ配りのお仕事の方の苦労が解ったわ☆
これからはちゃんと貰ってちゃんと見よう!!
ダハッ・・バッグの中がチラシだらけになったりして~~~

社長に店長、お店の皆・・
常連のお客様
皆、本当にあったか~~~い(*^▽^*)
こんな素敵なお店でお仕事が出来て
私は本当に幸せで~す♪感謝&感謝m(__)m

※画像はクリックすると大きくなります※

b0089506_2312737.jpg


b0089506_232106.jpg


b0089506_2323379.jpg

[PR]
by mary1921 | 2007-05-23 02:21 | お花
社長も撮りまSHOT♪
じゃ~~ん♪
久々のアップの画像は、
な・な・何と社長が撮って来てくれた画像!!
(もち私のバイト先の社長です♪)

高遠のコヒガン桜ちゃん&白川郷(*^▽^*)
コンデジでの撮影でっす♪

「これに写真入ってるから」と言って渡してくれた
フロッピーディスク・・
「はぁ~有り難うございます」と言って頂いて参りましたが
私のノートPCにはこれ・・入れられません(><)
そぉだ~~!!!お店のPCはCD焼けないんだった!!!
社長~~~!!!
PCの買い換えをお薦め致しまっす!!
フロッピーディスクの一枚の容量って・・
1.4MBだって~~(;´▽`A``
CD一枚700MB位だっけ??
って事は・・てん・テン・点・・

♪そんな~時代もあったねと~♪
中島みゆきの歌じゃ~ないって!!(。_゜)〃ドテッ

何はともあれ
社長の写心に応えて
ア~ンド感謝の気持ちを込めてアップ致しますm(__)m

いつも優しく接して下さって(ここマジポイントっす)
本当に有り難うございます。
感謝&感謝ですm(__)mm(__)mm(__)m

b0089506_250156.jpg


b0089506_2511445.jpg


b0089506_253729.jpg


b0089506_2532438.jpg

[PR]
by mary1921 | 2007-04-22 02:42 | お花
早くもチューリップ♪

今日の画像は主人が撮ってくれたチューリップちゃん♪

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_2222147.jpg


b0089506_2224797.jpg



何だかバタバタした毎日でブログどころか
PCも開けられない日が続いております。

やっと行けた美容院♪
撮影は無理&無理なので今日も主人が送ってくれた画像です♪

今日から3日間のお仕事☆
頑張らないとp(*・o・*)q行って来ま~~す♪♪


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-04-06 07:18 | お花
桜満開♪夫婦で撮りまSHOT♪

今日の画像は
桜♪夫婦で撮りまSHOT♪

主人が撮ってくれた夜桜と
私が撮った近所のお寺の桜ちゃん☆
今年は忙しくって撮影に費やす時間がなかなか取れませんので
昨年の様に拘った画像じゃ~ないけど・・(;´▽`A``


ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_1281438.jpg


b0089506_1282675.jpg


いや~~お仕事に精を出していたら???
桜が満開になっておりました!!!

今年は撮影より仕事で~す♪
ってな事??で仕事が終わった後
社長&店長と私とで花見をしながら
2キロ程歩いてお客様推薦の
フレンチを食べに行って参りました♪
江古田のレストラン・ラ・リオン

前菜のメニュー書きだけでも
【函館・目利きの小西さんが送ってくれた
今が旬・桜鱒の自家製燻製と期間限定・                         
高知・四万十川流域で育った狼トマトと水菜、
稀少・マイクロトマトのサラダ仕立て
南高梅干しとアプリコット風味】
って・・すごくない??
☆☆☆激うまでした☆☆☆
♪♪♪星3つホシ3つほし3つ♪♪♪

3人でテクテクと歩きながらの花見
これもまた楽しかったヽ(^▽^@)ノ
今年の花見は一味違った花見と相成りました♪



コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-04-02 07:14 | お花
ブルー&ぶるー&Blue

今日の画像はブルーのお花♪

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

b0089506_2461821.jpg


久々に撮影に出かけようと思っていたら
携帯が壊れてしまい新宿のauショップへ行く事になってしまった(;´▽`A``

修理には時間もお金もかかるとの事で
結局、機種変更をしました♪
ついでにプランも変更☆
これで私の携帯代もちょっとは安くなるかな~

しっかし今の携帯って凄い!!!
所謂、お財布携帯ってやつですが
怖いので私はSuicaだけ対応にしました♪
これで携帯一つで電車も乗れちゃう!!
Lismo機能で音楽も聴けちゃうのですが
私はipodがあるから今の所ダウンロードしていません。
しっかしメモリースティックの容量の大きい物を入れれば
今の私の1Gのipodよりも聴けちゃうらしい。。
まぁ~~。。凄いよね~~。。
でも電池切れには気をつけなきゃなんないみたいだけど・・


桜がかなり咲き出しておりますね♪
撮影・・・行けるかな~~。。

どうも2週間前くらいから脳ミソが分割されちゃう様な変な感じが続いていて
な~んか変(;´▽`A``更年期障害かな~~~。。。

何かブルー&ぶるー&Blue

コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-03-28 07:50 | お花
椿とT.AKIRAライブでの「ラナンキュラス」

なかなか更新できずに申し訳ない~~
今日の画像はちょっと変わった椿のお花です♪

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_3224577.jpg


仕事とT.AKIRAライブで大忙しのここ数日でした。
24日(土曜)は馬場での恒例ライブ♪
毎月、新しい曲を発表する場となっているバーオケアノス☆

新曲の「ラナンキュラス」
(キンポウゲ科のお花です)にビックリ!!!
だって私の仕事のグループ名が「ラナンキュラス」に決定し
先週の19日(月曜)に初ミーティングをしたばっかりなんだもん☆

仕事でのグループ名の「ラナンキュラス」は覚え難いので
略して「ラナキャン」とし先週はその話で持ちきりだった。。
私はお花のイラストを依頼されたのです。
でも私~~写真は撮れるけどイラストは描けないので
断ったばっかだった(;´▽`A``

・・しっかし偶然過ぎるなぁ~。。
まさかT.AKIRAさんの新曲が「ラナンキュラス」とは・・・・。
はぁ~~~。。。。。


ラナンキュラスの花言葉は
「あなたは魅力に富んでいる・光輝を放つ・名誉」

ラナンキュラスの写真はまだ撮った事がないので
今日の画像は椿です(。_゜)〃ドテッ



コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-03-26 03:32 | お花
水仙&ストレス解消はやっぱカラオケ♪

今日の画像じゃ主人が撮ってくれた
水仙で~す♪
あなた~また撮ってね~~(^_-)-☆

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_4345719.jpg


b0089506_4363483.jpg


昨日はAM11時からPM8時半過ぎ迄、お仕事頑張りました♪
お昼は店長が出前を取ってくれていた
お蕎麦と天丼会席美味しかった♪
食欲が出て来て早くも立ち直り出した私(*^▽^*)

そうそう部屋に帰ってTVを見たら
『あの人は今!?第30回記念 世紀のスクープ77連発』で
F5が出て来た~~ギリギリセーフで見れました(*^^)v

私は相変わらず頭が締め付けられる様なズンとした痛みを薬で誤魔化し
な・な・なんと息子とカラオケに行って
5時間も歌って来ちゃいました!!!

自分で気がついたのです。
私・・気疲れの毎日だったという事に。。
ここ数週間でどれだけの友達の話しを聞き
その全てで頭がいっぱいだったか。。
その上、まだまだ慣れない仕事での気疲れ。。
何たってお客様は神様ですから~~!!!
部屋に帰っても息子に気を遣っていたなぁ~。。
神経の使い過ぎだぁ~。。
完全に私のキャパを超えていたのです。
でも誰にもキレちゃう事が出来なかったのよね~。。

で、頭痛薬を飲んで歌いまくった!!!
何回も歌ったのは
奈美恵ちゃんの「QueenofHip-Pop」

「そんな甘くないlife・・し続けてるわfight・・
誰より強いmy pride、数え切れないprize、
時にはtroublesome night それでもnot gon' cry
守ってそのstyle・・無駄にしないでtime・・
・・縛られない that's our way」
(メチャメチャ抜粋です)


でも付き合ってくれた息子に感謝~~m(__)m
そしてそして私を気遣ってくれる主人と両親と友達に
深く深く感謝ですm(__)mm(__)mm(__)m




コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-03-23 05:57 | お花
主人が撮った椿と怒鳴り声アレルギー&私のポリシー

今日の画像は主人が撮影して来てくれた
私の実家の椿ちゃん♪

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_23121484.jpg



な・な・なんと主人ったら私の実家にお墓参りに行って
私の両親と一緒に食事をして来たとの事!!

で、その時に撮影した椿をメールで送って来てくれました♪
あぁ~感謝&感謝ですm(__)m
あなた有り難うね~~私の代わりに親孝行までしてくれて。。
逢いたいよぉおお~~~!!!
あなたに癒されたいよぉおおお!!!!!

この一週間、本当に色々な事があり
私はノックアウト寸前で
昨日も終盤は仕事に集中出来ない状態(><)
睡眠不足と体重激減のせいでか
頭が締め付けられる様になり
クラクラして真っ直ぐに歩けない・・。
仕事先の店長に栄養ドリンクを頂き
肩を揉んで貰ってしまった~。。
店長~~本当に有り難うございますm(__)m
泣けちゃうよぉお~~店長の温かいハートに。。

仕事が終わって息子と食事へ。。
食事の前、息子が私に怒鳴る様に喋った。
怒鳴る・・それって甘え??
でも私には「怒鳴り声」のトラウマがあって
アレルギー反応を起こしてしまうのです。
息子に怒鳴る様に話すのを制止し
冷静に人生論に移行。。

昨夜、息子に言われた言葉
「身の程を知ってから何事もしろ・・」
はぁ~~正しく・・(;´▽`A``
「身の程」を痛感させられた・・そんな昨今でした。
「先輩(私の事です)は処理能力に長けている方ではない」
事後直ぐの処理能力はあると自分では思っているのですが
最中&直後は理性で対処。
しかし時間が経つにつれて感情が理性を侵すのです私の場合、、。

でも最終的にはプラスに転換させる・・
これは私のポリシー!!!私の生きる姿勢!!!
自分に負けたくない&避けたくない&逃げたくない!!

親友は
「立ち直りが早いから本気で心配すると損をする」
そう言います(><)
早期に気持ちを切り替える・・
相手によってチャンネルを変える事が出来るんです私。

「馬鹿っぽく見える所が凄い」って・・
そう言う友達もいるなぁ~~(;´▽`A``

でも何だかんだ言っても私は幸せです♪
いつも支えてくれる周囲の愛情があって。。

また奈美恵ちゃんの歌詞が蘇る。。
「・・考えても解んない時もあるって・・
散々でも前に進む道のどこかに
望みはあるから・・雨の朝でも。。」

あぁ~~何だか脈絡のない文章になってしまった(><)

さぁ~今日は店長不在の仕事場!!
どうしよう。。。フアン・・ふあん・・不安。。
今日はいつもより2時間早い出勤です!!
ダーッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-03-22 07:10 | お花
梨のお花ちゃん♪

今日の画像は梨のお花♪
これも主人が撮ってくれた写真♪♪

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_21123356.jpg


b0089506_2114176.jpg


久々の休日となった昨日。。
爆睡してしまった~でも・・まだ眠~い。。

さぁ~今日から日曜まで仕事で~すp(*・o・*)q
最近PCも開けない日があります。
ブログ手抜きですみませ~んm(__)m


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-03-21 07:20 | お花
久しぶりのアップです♪アーモンドちゃん♪♪

ご無沙汰しました♪
久しぶりのアップです♪アーモンドちゃん♪♪

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_23474198.jpg


b0089506_234813.jpg


超忙しい一週間が終わって久々のブログです♪
でも・・私は撮影に行かれていないの~。。

なので主人が撮影してくれた写真で~す♪♪
あなた~~有り難う~~m(__)m
また撮って来てね(^_-)-☆


この一週間本当に色々な事がありました。
九州の友達が上京し彼女と一緒に
109&表参道ヒルズ&六本木ヒルズを周り
品川で長々とお喋り・・

&&ブランドリサイクルショップでの仕事
&&もう一つの仕事で遠征

で、ほぼ連日の午前様帰り・・ダハハ~~

かな~り睡眠不足の私・・

さぁ~寝るぞ~~~お休み~ZZzz…(-_-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-03-20 00:46 | お花