カテゴリ:お花( 152 )
夫婦コラボのハクモクレン&昔のアキラ友達★

今日の画像は夫婦それぞれ撮った
ハクモクレンちゃん(*^▽^*)

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_212557.jpg


b0089506_2131533.jpg



昨夜は20年ぶりに懐かしい名古屋の友達と
電話で盛り上がってしまった!!
青春時代にアキラを応援した仲間★
やっとやっと連絡がついたのヽ(^▽^@)ノ


話しは変わるけど・・
今日は九州から友達が私に会いに上京します♪
(T.AKIRA関係ではない友達です)
2泊3日で木曜まで滞在の予定。。
金曜からはブランドブティックでのバイトの為
ブログの更新が出来ないと思いますが何卒宜しくお願い致しますm(__)m




コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-03-13 06:09 | お花
夫婦のコラボパートⅡ「ムスカリ」&KING KAZU

今日の画像は
昨日に引き続き夫婦でそれぞれに写したお花パートⅡ
ムスカリちゃ~~ん(*^▽^*)

しっかし今年は早いですよね~
ムスカリって・・
昨年チューリップの頃に撮影した記憶がある。。
今年はもう咲いていますから~~♪♪

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_23205019.jpg


b0089506_23191085.jpg



実は私はKING KAZUの大ファンでもあるの♪
おととい何と2年ぶりのJ1出場!!!
40歳とは思えないキレの良さと活動量で
横浜FCを勝利に導きましたヽ(^▽^@)ノ

いつも前向きに何処までも頑張るカズ
すってき~~~*:・'゚☆*:・'゚★



コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-03-12 07:01 | お花
夫婦のコラボ「寒桜」

今日は~~
夫婦で、それぞれ撮った寒桜ちゃん(*^▽^*)
さ~て・・どっちの写真が私のでしょうか??

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_23472346.jpg


b0089506_23474443.jpg


金・土・日と
ブランドリサイクルブティックでのバイトに
勤しんでおりま~~すp(*・o・*)q

何だか最近は本当に手抜きブログになってしまって・・
すみませ~~~んm(__)m


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-03-10 07:28 | お花
ラブラブ土筆ん坊♪

今日の画像は
主人が撮ったラブラブ土筆ん坊(*^▽^*)

これ・・私達みたい・・な~んちゃって~~ダハハ~~

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_1285.jpg


何だか寒いんだか暖かいんだか判んない陽気ですよね~
3月はそんな月かな~

でも暑さに弱い私はこのまま季節が止まって欲しいくらいなのよね・・。

そうそう♪
T.AKIRAさんの3月のオケアノスライブが決定しました!!
24日の土曜日で~す♪♪
店長お休みの方、ど・う・ぞ・宜しくね(^_-)-☆


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-03-09 07:57 | お花
主人が撮った菜の花ちゃん♪

今日の画像は主人が写した菜の花ちゃん♪

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_1425794.jpg


b0089506_1433115.jpg


昨日は嵐でしたよね~
台風並みの風雨には参ってしまいました!!!

昨日、私は
「青春を共にした会」に行っていましたが(爆)
窓の外を見て呆然(☆_☆)
なびいていましたから~~でっかい木が~~!!!!

帰りは親友に新宿まで車で送ってもらってしまった(*^^)v

そうそう!!!親友宅で食べたモツ煮込みとベーコンエッグ☆
まいう~~でした♪
ごっつあんで~す(*^▽^*)



コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-03-06 07:40 | お花
今日はお雛様♪

今日は3月3日桃の節句ですね♪

でも・・画像は・・ボケ

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_23274465.jpg


b0089506_23281531.jpg


桃のお花ってワカラン!!!
ってか、、桃のお花ってまだ咲いていないですよね??
梅と桃のお花の区別がつきませ~~ん(><)
なのでボケかましちゃいます(*^▽^*)ダハハ~

ちょっとお仕事が忙しくなって来ております★
今日明日と早出で~す!!行って来ま~すε=ε=ヽ*^∇^)ノダッシュ

BBSのお返事が遅れており
皆さんのブログに遊びに行けなくっておりますが
お許し下さいませm(__)m

コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-03-03 07:47 | お花
福寿草と25年ぶりのディスコ♪

今日の画像は
ラストの福寿草ちゃん♪

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_02310100.jpg


b0089506_023574.jpg



何と25年ぶり??にディスコに行って来てしまいました!!!
麻布十番にあるXANADU
ミラーボールが綺麗きれいキレイ*:・'゚☆*:・'゚★
一緒に行ったのは青春を共に謳歌した仲間4人♪
で、汗ビッショリになるまで踊ってしまった!!!

しっかし「サーファーディスコ」で
私達の求める時代のソレとはちょっと違っていました(;´▽`A``
皆、同じ振り付けで踊る・・
それって盆踊りの洋版??って感じ。。
個性のないダンスは嫌いです私は。。

やっぱ奈美恵ちゃんのダンスが最高だぁああ!!!!

でもリクエストしてソウルトレインナンバーや
私の大好きだったナックのマイシャローナなどもかけて貰って
サーファーダンス族を無理して激しく踊りまくってしまった!!!

でも・・足と腰が痛い~~(><)
やっぱ25年の歳月は隠せないなぁ~



コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-03-02 07:19 | お花
ピンクの夕陽の梅

今日の画像はピンクの夕陽の梅♪
ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_354420.jpg


b0089506_361912.jpg


昨日は九州から出て来たお友達と一緒に
タイ料理を食べて来ちゃいました♪

辛さを控え目にしてもらったのですが・・
友達は「辛い!!辛い!!」と大変でした☆

コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-02-28 07:00 | お花
夕方の梅

今日の画像は夕方に撮影した梅ちゃん♪

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_541589.jpg


夕陽をバックに・・
梅ちゃんで~す(*^▽^*)

コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-02-27 07:56 | お花
可愛い~クロッカスちゃん♪

今日の画像は
可愛い~クロッカスちゃん(*^▽^*)

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_3295437.jpg


b0089506_3301684.jpg


昨夜は友達と5時間も電話してしまった♪
アッという間に5時間も経ってた!!
でもそんな長電話が出来る友達がいて私、幸せよ(*^ー^*) ウフ♪

今日&明日は主人とデートです♪
なので明日のブログはお休みさせて頂きますね★
行って来ま~~~すε=ε=ヽ*^∇^)ノダッシュ

コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-02-20 07:27 | お花