カテゴリ:お花( 152 )
今日は白梅ちゃん♪

今日の画像は白梅ちゃん♪

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_162051.jpg


b0089506_165037.jpg


昨日もお仕事頑張りました♪
店長さんに「メアリー売るの上手い~」って
褒められちゃったヽ(^▽^@)ノワーイ

でもね~お客さんが試着されて本当に似合うって思うと
私まで嬉しくなってしまうのよ~
その気持ちを表しただけなの・・
似合ってもいないのに「素敵です~」なんて言えないもん(;´▽`A``

正直に「素敵~~」って思って私まで喜んでしまっただけ☆
お客さんが素敵に着こなされると本当に嬉しいの♪

でもね~ご褒美に社長が(男性です)作って下さった

 を頂いてしまいましたヽ(^▽^@)ノ
私の好みのピンクの石とパールが連なったストラップ♪
それぞれの石には運気上昇のパワーがあるのです♪
ピンクの石は恋愛だっけ??
きゃ~主人とのデート楽しめるかしらん:*:・(*//∇///*)・:*:・ ポッ
落とさない様に気をつけなきゃ!!!
結構な金額なストラップなんだもん♪♪

お店が閉まってからは
商店街の撮影をさせて頂いた女性社長さん3人と私の4人で
中華を食べに行って美味しい中華料理と
楽しいお喋りで盛り上がって来ちゃったヽ(^▽^@)ノ

最近本当に生きてて良かった~~!!!って思います☆
これからも心を込めてお仕事をしたいな♪


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-02-19 07:03 | お花
先日、新宿御苑で写した寒桜ちゃん♪

今日の画像は
先日、新宿御苑で写した寒桜ちゃん♪

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_22283713.jpg


b0089506_2228579.jpg


昨日はバイトだった為に撮影には行けませんでしたので
↑の画像は先日撮影した物。。
御苑の寒桜・・もう満開だろうなぁ~

昨日はバイトに行く前にドキドキしてしまった!!
まだまだうろ覚え状態の私・・
数日空くとやっぱ不安で~(;´▽`A``

でも!!!どうにかセーフだったかな??
ちょっと頭の中が整理出来たみたい♪
結構複雑なリサイクルブティックの業務ですが
本当に楽しいのヽ(^▽^@)ノ

あわただしい仕事の中でアッという間に経過する時間・・
私が求めていたもの。。こうした充実した時間
部屋の中で生産性のない無意味な時間はもう二度と過ごしたくない。。

だから・・今日も頑張って来ま~~す♪♪

コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-02-18 07:25 | お花
紅梅ちゃん♪&お久のバイト

今日の画像は紅梅ちゃん♪
まさしく紅色した梅を発見☆
これって紅梅よね(*^▽^*)

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

b0089506_18163724.jpg


b0089506_1817232.jpg


何だか冬に逆戻りしたみたいに寒くなりましたね~
週末は雪になる地域もあるとの事。。

昨日は久々にマフラーを巻いての撮影となりました♪
御苑まで行って来ようかな~と思ったのですが
どうも身体が重くて近所のお寺さんでの撮影に止めました。

さぁ~今日&明日はリサイクルブランドブティックでのパート☆
あぁ~あの独自のPCソフト・・ちょっと不安だ~(;´▽`A``
早く仕事を覚えちゃわなきゃ!!
頑張って来ま~~す。
p(*・o・*)qファイト~私!!!


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-02-17 07:13 | お花
黄色が綺麗な福寿草ちゃん

今日の画像は福寿草ちゃん♪

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_235113.jpg


b0089506_102037.jpg


昨日は親友のお家に行って参りました♪
何時間話しても話し足りない私達。。
自分の家の様にデ~ンとして居られるって嬉しいわよね~
もう最近は私の別宅になってるかも~♪

親友手作りのフィナンシェをお土産に
新宿まで車で送ってもらってしまったヽ(^▽^@)ノ


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-02-16 07:57 | お花
これって・・ボケちゃん??

今日の画像は・・
多分??ボケ?ちゃん???

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_2243954.jpg


b0089506_2243492.jpg


昨日は日本中のあちこちで
春一番が吹いたとの事♪

東京は雨の一日。。
私は久々に夕方まで部屋に居りました。
でもやっぱじっとしてらんない(><)
大掃除&料理に精を出してしまった!!!
そして夕方から商店街に出かけ
3軒はしごの、お喋りをして来ちゃった♪

夜は主人と長電話☆
バレンタインでしたもんね(*^▽^*)


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-02-15 07:40 | お花
寂しいバレンタインデーと夕方の梅ちゃん♪

今日の画像は夕方の梅ちゃん♪


ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

b0089506_21583142.jpg


b0089506_2251675.jpg


今日はバレンタインデーですね♪
先日、渋谷の東急で主人用に買った
スイスのチョコ・・
なかなか渡せそうにありません。
平日の連休が取れないみたい。。3月までお預けかも~。。
´(*/*) ´


昨日は久々に撮影に出かけました♪が・・
ショックガーン!!!!!!!
公園はお休みでした。。
おとといの月曜は祝日だったんだった(;´▽`A``
昨日は振り替え休日だったの。。。。。。

で・・夕方近所のお寺さんに咲いていた梅を
撮影して参りました♪♪


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-02-14 07:30 | お花
ムーディーな梅ちゃん♪
今日の画像はムーディーな梅ちゃん♪

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_2224580.jpg


b0089506_22261544.jpg


昨日は短大時代の友達と逢って参りました♪
話しは、もっぱらお互いの息子の事☆
3人とも息子はもれなく彼女も作らずPCの前に座ってる・・・(;´▽`A``
あぁ~~~こんなんで良いの???

21歳・・私は青春を謳歌してたのにな~
今も・・私の方が青春してるし・・(´+_+`)トホホ…



コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-02-08 18:56 | お花
黄水仙ちゃん♪

今日の画像は主人が撮った黄水仙ちゃん♪

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_0264065.jpg


b0089506_030555.jpg


昨日は青春時代の友達と25年ぶりに再会して来ちゃった♪
立派になった友達に感激~~~ヽ(^▽^@)ノ

25年も経ったのにスーっと入っていける・・それって良いよね~
たらふくご馳走になって幸せ~~♪♪


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-02-06 07:36 | お花
寒桜&T.AKIRA&A-Groupライブ&初のパート

皆様~~お久しぶりで~すヽ(^▽^@)ノ

怒涛の?3日間が無事終わりました♪

まずは画像♪
撮影になかなか行けない為にストック画像が暫らく続くとは思いますが
宜しくお願い致しますm(__)m

今日は一輪だけの寒桜ちゃん(*^▽^*)

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_22231857.jpg



金曜はT.AKIRAA-Groupの本八幡ライブ

T.AKIRA!!!
とても45歳には思えない
すご~くアグレッシブなライブでした☆
で、私達客席側も一緒になってのノリノリガンガンの応援!!!
T.AKIRAさんが「皆さんもメンバーです!!」って言ってたけど
会場が一つになっての素晴らしいライブだったよ~♪
A-Groupの皆さんもすご~~いテンションで
エレベのサリーさんの客席乱入?の演奏には
「キャ~~~~~~~!!!!!!!!」
と何度も叫んでしまった♪
T.AKIRAさんもA-Groupの皆さんもファンの皆も
外の寒さはどこへやらの大汗かきの熱々ライブ!!!

選曲も良かったしT.AKIRAさんの力の入れ方が違ってた!!
何度も右手でこぶしを作っての熱唱は昔のアキラと重なったなぁ~。。
やっぱT.AKIRAは元アキラなんだなぁ~なんて思った。。
これからもアキラを堂々と肯定出来るT.AKIRAさんで居て欲しいな~。。。

でも・・私は翌日初のパートだったのです!!!
20数年ぶりの時間給労働?です♪

私が大好きなブランドリサイクルブティックで
店長さんとは大の仲良しだったので緊張せずに
無事に勤務を終えられました。
初日は前日の疲れ?のせいか立ちっ放しの7時間で
腰が痛くなってしまいましたが
2日目の昨日はアッと言う間に7時間が過ぎていた。。
そんな感じ♪
楽しかったわ~~~!!!
大親友も覗きに来てくれて嬉しかったな~♪

仕事は接客とPCで特殊なソフトを使っての
リサイクル委託顧客の管理&商品のタグ作り&返品等々の作業。

PCやってて良かった~~って思ったわ~(*^^)v
PCやってなかったら絶対出来ないだろうと思う。
ほぼネットだけのたったの2年半のPC歴の私ですが
この2年半は無駄じゃなかったって思いました。

でもやっぱ特殊なソフトなだけに
そんなに簡単には覚えられずに
(やっぱ歳です~~頭が海綿体じゃなくって軽石だ~~!!)
PCのアクセサリーからメモ帳を開いて手順を打ち
それを小窓で置いておいてのPC作業。
PC上には3つ程の窓が・・(;´▽`A``

まだまだ覚えなきゃならない事が山ほどだけど
ホントめっちゃ楽しいの♪♪

この降って湧いた様なパート話しも
店長さんとの仲良し関係から発展したもの。。
彼女の気さくで温かい人柄が大好きな私。
彼女と一緒に仕事が出来るなんて・・
夢の様なお話しだったので感謝の気持ちでいっぱい♪
人と人との繋がりって素晴らしいな~ってつくづく思いました。
土日祝日のパート☆頑張るぞ~~!!!

今日は渋谷で25年ぶりに九州の友達との再会です♪
楽しい一日になるかな~~~(*^ー^*) ウフ♪




コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-02-05 07:03 | お花
日本水仙とT.AKIRA本八幡ライブ

今日の画像は日本水仙ちゃん(*^▽^*)

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_2251045.jpg


b0089506_2144584.jpg


昨日までのポカポカ陽気も終わり
今日はちょっと寒いかな??
それでも例年の様な気温ではないですよね~
暖かいのは助かるけど・・
こんな冬で大丈夫なのかしら・・

さぁ~今日はT.AKIRA&A-Groupライブ
ちょっと本八幡(千葉県です)まで遠征応援して来ま~~す♪
ライブ終了が10時位になりそうなので
帰りはかなり遅くなっちゃうなぁ~・・

で、土&日は初のパートなの~
ちょっとハードスケジュールが続きます☆
なので土日のブログはお休み
させて頂きます。ご了承下さいm(__)m

ライブの前にファン友達と待ち合わせていますので
もうそろそろ出かけなきゃ!!行って参りま~~す♪(゜▽^*)ノ⌒☆



コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-02-02 12:01 | お花