カテゴリ:建造物( 4 )
野間康介氏作 伊藤由奈さんのTokyo Daysと【工場萌え】
皆様~~お久しぶりですヽ(^▽^@)ノ

ミクログランデ野間康介氏の新情報です!!!
先日はYUKIさんのワンダーライン作曲の記事を書かせて頂きましたが

今度はセリーヌ・ディオンとのコラボでお馴染みの伊藤由奈さん
アルバムWISHの13曲目の曲
Tokyo Days
を作られたとの事で応援記事をアップです♪
(試聴&DLが出来ます)

伊藤由奈 / WISH | Excite エキサイトミュージック

もうまたまた主人と興奮しまくって
即、PCでも携帯でもDLして
聴きまくっております!!!!!
本当に自分の息子の事の様に嬉~~~しい。
・゚゚ ´゜(*/□\*) ´゜゚゚・。うわぁ~ん
今後も引き続き野間氏の応援をさせて頂きま~す♪

自分の事が後回しになってしまいましたが
9日の引越しも無事に済み
もうすっかりコチラの生活をエンジョイしております♪

そして、さっき、やっとやっとネットが開通しました!!!!!
だからアップ出来てるんだけど・・(。_゜)〃ドテッ

お久~~の今日の写真は
引越しの後に主人と息子とで一緒に行って
息子が写した四日市の【工場萌え】

今、流行ってる???工場萌え???
いや~結構ハマりそうな感じです。
息子が寒さの中で写した力作??


暫らくご無沙汰をしてしまいましたが今後も宜しくお願い致しますm(__)m

※横画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_23275070.jpg


b0089506_23432657.jpg


b0089506_23441096.jpg


b0089506_23444085.jpg


b0089506_23455022.jpg

[PR]
by mary1921 | 2008-02-26 21:11 | 建造物
暑い一日
今日、東京は晴れた~
なので久しぶりに布団干しが出来ました♪
ても午後から御苑へ…
…しかし花がないじゃ~ん(><)
そろそろお花以外の被写体にチャレンジしなきゃと思って
新宿の街を写そうとするも人の目が気になって断念…
やっぱり街って写すの度胸が要るなぁ~

これからお花が少なくなるからどうにかしなきゃ~!!

一応?撮った御苑。。

こういうの・・苦手だ~(;´▽`A``

b0089506_18463526.jpg


b0089506_18471291.jpg


b0089506_1848239.jpg

[PR]
by mary1921 | 2006-06-24 18:48 | 建造物
河口湖オルゴールの森にて
主人とのデートから帰りました♪
結構、このパターンが合ってるかも~私たち。。
何だか新鮮でときめいたりして~(〃∇〃)☆

三島まで私は新幹線、主人は車で・・待ち合わせ。
曇りだったので富士山は見えませんでしたが
土曜は河口湖にあるオルゴールの森
日曜はボタニック・ガーデンに行って参りました。

今日はオルゴールの森の画像です。
しっかしこういった建造物の写真は苦手(><)
結構、難しかったわ~。。
薔薇はまだまだ蕾ばかりでした。。河口湖は気温が低いみたいです。

b0089506_0254466.jpg

【オルゴールの森の噴水ショー】


b0089506_0261844.jpg

【咲いていたまだまだ少ない薔薇】


b0089506_0263919.jpg

【館の中に飾ってあった薔薇】

[PR]
by mary1921 | 2006-06-05 08:58 | 建造物
夜の赤坂プリ&雨の迎賓館
夜の赤坂プリンスホテルと雨の迎賓館を写して来ました。
実はネットで探して昨夜激安で赤プリに泊まったのです。
駐車代も無料でしたし(これって余りない事・・大体1500~2000円は取られます)
お部屋も広く(36.8㎡)あちらこちらに心遣いが感じられる仕様でした。

私がそれ以外に気に入った点は・・
※お部屋にデジタル時計がかかっている事。
※ソファーが横になっても余る程の長さ。
※クローゼット・バスルーム・冷蔵庫の反対側の壁は総鏡。
※冷凍庫は大き目な保冷剤が3つ入る大きさ。
※ベッドルームの前に扉があってお部屋として独立させられる事。
※バスルームの洗面台は別スペースになっており、
 ここには椅子もあり大きな三面の鏡が貼り付けになっていて
 お化粧&ヘアースタイルチェックにGOOD。
※アメニティーも充実していて種類の違う入浴剤まで2袋置いてあり
 シャンプー類は資生堂のもの。
※ウォッシュレットは勿論設置。
※バスも足が伸ばせる広さ。
まだまだあったけど・・シンプルな内装な他は気に入りました☆☆☆

宿泊時の金額・・GWにはあり得ないっていうお値打ちさ!!
GWだったからこそのお安さなのでしょうが・・
こういう風にいつもどこかに「穴場ホテル」がある東京

いつもネットで「穴場ホテル」を探して泊まる・・これ、特技かも~(*^ー^*) ウフ♪
追って今まで泊まった超お値打ち一流ホテルの情報もご報告しま~す。



そうそう・・話しを戻して・・
東京には歴史のある建造物がいっぱい!!
さすがは「お江戸」ですよね♪
残念な事に雨だったので迎賓館も寂しげですが。。。


b0089506_23435331.jpg

【夜の赤坂プリンスホテル旧館&新館】


b0089506_23441327.jpg

【夜の赤坂プリンスホテル旧館】


b0089506_2344319.jpg

【雨の迎賓館】

[PR]
by mary1921 | 2006-05-06 23:51 | 建造物