カテゴリ:家族( 3 )
息子のデジ1デビュー画像♪
またまたお久の更新です~

な・な・なんと息子が大学の写真部に入ったとの事!!!!!
居酒屋で告られてびっくりしました!!!!!

でも嬉しかったなぁ~ヽ(^▽^@)ノ

今日の画像は息子の一眼レフデビュー作品♪

主人にも私にも写せない画像・・
やっぱ写真って撮る人で全然違うのね~~

息子のカメラセンスなかなかだと思うのですが
親バカかな~~??

b0089506_14131693.jpg


b0089506_14133877.jpg


b0089506_14142336.jpg


b0089506_141441.jpg

[PR]
by mary1921 | 2007-05-30 14:14 | 家族
友達&両親と楽しんだ実家での休日
ただいま~実家から帰りました♪
一昨日はお友達2人がわざわざ東京から遊びに来てくれて
両親ともに喜んでおりました♪

昨日は父の喜寿のお祝いもし、両親&主人&息子&私で過ごせた
我家にとってはきっと最高に幸せな時間だったのだと思います。
何年か経って色々な変化が訪れた時にきっと昨日の事を思い出す・・
そんな妙な確信に近い感情が湧いて来ちゃいました。

一昨日友達」二人を誘ったのは勿論大好きな
ビストロ ラ フェット

もう何度もブログに登場しておりますが
ここのレストランの方もこのブログを楽しみにして下さっているとの事。
こんな稚拙な写真日記ですが有り難うございますm(__)m
お友達も「美味しかったぁ~」と、とっても満足しておりました!!

東京のお友達も胸を張って連れて行ける知多半島のお店で~す☆★☆
一眼レフは持って行かなかったので今日は画像なしです。

今日の画像は親友2人がえらく感激してくれた父が井戸水を引いて造った
しし脅しと灯篭の画像です♪
母の趣味の紅型染め・・これに大騒ぎしていた2人には私の方がビックリ(*_*)
でも母も嬉しそうで母作の紅型染めのテーブルクロス等をプレゼントしておりましたよ♪
紅型染めの写真は撮り損ねてしまいました~(><)
今度実家に帰った時には写して来ますね~
今日は父バージョンです♪

b0089506_0344698.jpg


b0089506_0352856.jpg



お手数をお掛け致しますがコメント

BBSにお願い致しますm(__)m

[PR]
by mary1921 | 2006-08-27 15:53 | 家族
母の日のプレゼント
今日は母の日。
お昼は娘の立場で母に長電話をし
夕方には母の立場で息子からプレゼントを貰ってしまいました(*^▽^*)

息子からのプレゼントは以前から私が欲しがっていたiPod
カーネーションの花束
う・う・う・嬉しい~~~(ノ_・。)

昔っから母の日は息子に泣かされちゃう。
私が撮影に出かける時に寂しくない様にと買って来てくれた今日のiPod。。
昨年はプリザーブドフラワーだったなぁ~・・。
息子が小学6年だったかな??私がちょっと不眠に悩まされていた時期に
大汗をかきながら探して買って来てくれたヒーリングミュージックのCDもあったなぁ~。。

今日は親バカを発揮して息子が買って来てくれたiPodの写真です♪

b0089506_20273677.jpg


この黒の本体にピンクのシリコンケースで私の大好きなトーンになります☆

早速、大好きな安室奈美恵ちゃんのCDと
昨日、従姉妹に借りたm-floのCDを入れました!!
明日っからはこのiPodをお供に撮影に出かけます(*^^)v

そうそう今日はちょっと良い事が出来ました!!
4歳の女の子が迷子になっており私が駐在所まで連れて行ったのですが
駐在所は無人。で、電話で事情を話してパトカーを待つこと30分。。
警察の方に引き継いだのですが心配で、、心配で、、
でも先程、警察の方から電話があり無事に親御さんの元に戻ったとの事。
良かったぁ~!!!
たった30分でしたが「ちぃちゃん」と色々なお喋りをし情が移っていたのです。
人間ってやっぱりイイなぁ~~~~!!!

そうそうそう!!!警察の方に引き継いだ時に
お姉ちゃんに有り難う言って~」って言われちゃった!!
キャハハ~「オバチャン」じゃなくって「オネェチャン」よ~
やった~ぁああ!!!(*^^)v(*^^)v(*^^)v
[PR]
by mary1921 | 2006-05-14 20:29 | 家族