カテゴリ:雨( 1 )
雨の御苑
今日は午後から雨となった東京です。
でも!!! 行って来ました!! 久々に新宿御苑です♪
部屋を出る時はパラパラだったのですが御苑に着いた頃には
本格的な雨となってしまった為、温室に駆け込みました!!

初めての温室でしたが広くってビックリ(*_*)
やっぱり新宿御苑ってすごいわ~

温室は3時半閉園でして私がラストのお客さんになってしまった(><)
でも係りの方は私を見守る様にして撮影が終わるのを待っていて下さったの♪
私は↓の「ハナシノブ」のメシベのピント合わせに夢中になっていたので
気がつかなかった~申し訳なかったなぁ~
b0089506_1842375.jpg

ちなみにこの「ハナシノブ」は絶滅危惧植物で世界中で九州の阿蘇の草原にだけ自生する野草だそうです。

で、4時になったので新宿門に向かって歩いていた時に
「な~んか面白いかも~」って思って撮った1枚。

b0089506_1843550.jpg


これ・・雨が写っていましたヽ(^▽^@)ノ
[PR]
by mary1921 | 2006-06-15 18:48 |