カテゴリ:写真以外の趣味( 2 )
トンボとT.AKIRAさんのライブ
うわ~この可愛いトンボちゃん
アップし忘れておりました~(><)
赤いトンボは八丁トンボで
日本最小種(2cm)のトンボなんです~!!!
それともう一枚は・・オニヤンマ シオカラトンボ

※追記※
トンボの名前を間違っていました~
季節の中のhanahhana1952が教えて下さいました(*^▽^*)
オニヤンマ シオカラトンボだそうです~♪
hanahhana1952さん有り難うございましたm(__)m


トンボ・・そうそう今日の画像の理由はトンボメガネ~!!!!
F5のT.AKIRAさん率いる
A-Groupのライブ報告です♪


b0089506_1105762.jpg

【日本一小さな八丁トンボ】

b0089506_1184033.jpg

オニヤンマ シオカラトンボ】




昨夜はサプライズが満載でメチャメチャ楽しかった~!!!

私は高田馬場にあるバー・オケアノスでのライブは昨夜で3回目でしたが
今までで一番楽しかった~~~!!!!!!!!

昨夜は一番前の席に座れてしまい晃君直ぐ真ん前!!
1メートルある?ってな至近距離でちょっと恥ずかしかったけど
慣れると最高!!! 迫力~~!!!!!
いつもに増してノリの良いライブで
ベースのサリーさんとの掛け合いがたまんない!!!!!
そうそう晃君面白い事をされてましたよ~
★エレキとアコースティックギターを2本担いでの演奏★
びっくりしちゃった(☆_☆)でも最高でした!!!
でもまだまだサプライズが・・

★サプライズ★
ラストの辺りで妙子ちゃんが入って来られて「恋のダイヤル6700」を恥ずかしそうに
ちょこっとだけ晃君と歌ってくれましたヽ(^▽^@)ノ
妙ちゃん可愛かった~~昔のまんま!!!

★サプライズ★
晃君とじゃんけんして最後まで残った人にレアなCDプレゼント
「うちな」とF5の2曲?3曲?入り!!
私、最後の3人までいったのに負けちゃった(ノ"-; )ウゥ・・
これ非売品なので欲しかったなぁ~

晃君ダイエットに成功したとの事ですっきりされてました♪
でもしっかりには筋肉がついてて素敵~~
腕に見とれてどうするの?だよね(><)おほほ~


お友達がまたいっぱい出来たのが何より嬉しかったな~
昨夜はファンの皆さんとの交流が凄く深められた時間があって
お喋りが弾んで弾んでもう大変な騒ぎでした!!!

部屋に帰ったのが深夜1時(><)
盛り上がり過ぎて帰るのを忘れちゃったって感じ♪♪






コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致しますm(__)m
クリックしてネ(^_-)-★↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログへにほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ 人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2006-09-17 12:48 | 写真以外の趣味
AKIRAのライブ最高でした!!!
今夜、高田馬場「オケアノス」で行われた
AKIRA君のライブ最高でした*:・'゚☆*:・'゚★

27年ぶりの生晃君でしたが全然変わってなくって
全く違和感がなかった~!!

それより歌唱力が凄くなっていてビックリしたわよ(☆_☆)
あんなに上手くなるとは・・やっぱり才能のある人なんだな~
自作の曲も歌ってくれましたがジャンルでいうと何なのかな~って
ファンの方に聞いたらレゲエじゃないかな??って仰ってました。
何だかレゲエとジャズとR&Bを組み合わせた様に感じたな~

とにかく圧倒されちゃったライブでした!!!
彼のファンサイトに顔を出される皆様と即、打ち解けられて楽しい時間になったナ♪
中には昔の私の事を覚えておられる方も居て嬉しかったですヽ(^▽^@)ノ

MCも冴えに冴えていてお笑い聞きに行ったみたいに爆笑連発!!
やっぱりMCって重要な要素だと再確認しました!!!

私は昔どうだったにせよ今を一生懸命前向きに生きている人が大好き!!!
晃君・奈美恵ちゃん・カズこの3人に共通する点。
かつてトップに立った事のある人・・そしてその地位は今は昔であったとしても
あくまでも自分の信じた道を前向きに突き進む人!!


何はともあれ晃君もグループの方もファンの方もご苦労様でした。
素晴らしい時間を有り難うm(__)m
また「AKIRA繋がり」のお友達がいっぱい出来ちゃった(*^^)v

そうそうカメラは勿論持って行ってません!!
しっかし近くで月1のライブをやってたなんて・・もっと早く知ってれば良かった~!!!
[PR]
by mary1921 | 2006-06-17 23:59 | 写真以外の趣味