<   2006年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧
アサギマダラ?と夫婦タンポポ♪

私はちょっとカメラを触れずにいますが
主人がやる気になってくれていますヽ(^▽^@)ノ
これでこそ「夫婦で撮りまSHOT♪」だ~~!!!
・・とか言って・・最近主人に頼りっ放しですが(;´▽`A``

今日は主人がアサギマダラかな~なんて言っていた画像♪
この蝶々・・本当にアサギマダラかしら??

そ・れ・と~寄り添うタンポポ♪♪夫婦タンポポかな~(*^▽^*)

私は今日もお仕事で~すダーッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_07021.jpg


b0089506_0401671.jpg




コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致しますm(__)m
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2006-10-31 08:02 |
ススキと奈美恵ちゃん熱唱?

何だか私は撮影スランプ状態なので
今日も主人に頼ってしまいま~す♪
あなた~また撮って来てね~~

ススキと夕陽(*^▽^*)

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_920525.jpg


b0089506_9203061.jpg


かなり~~のスランプ状態の私。。。
もうどう撮ったら良いか・・??????です(;´▽`A``
特に大好きなバラが!!!! あんなに好きだったのにぃ~
今はバラを見て溜息をついちゃってます。。
何でも壁ってあるなぁ~

なので昨日は奈美恵ちゃん親友(何と娘みたいな歳の子)に
誘われるままF5親友も誘ってカラオケに行ってしまった★
最近の奈美恵ちゃんの歌を歌いまくったけど
3人で2時間は歌い足りない~~!!!
でも延長出来なかったのよね~カラ館(><)

最近の奈美恵ちゃんの曲で一番のお気に入りは
「CAN’T SLEEP,CAN’T EAT,I’M SICK」
(↑クリックすると視聴出来ちゃいます&ダンスも見れちゃう♪)
もうコレめちゃ難しいんだけどノリノリになれちゃって大好き!!!
ピョンピョン飛び跳ねて歌って来ちゃった♪

昨日はDAMが切れててJOY!!
で、SUITE CHICを久々に歌えた~(*^^)v
(↑視聴出来ます♪スクロールして下の方ね♪)
JOYにはSUITE CHICが全曲入ってるから嬉しいのだ♪
特にお気に入りは
2. What's on your mind feat.XBS 
13. ain't yours 
16. Just Say So feat.VERBAL(m-flo)

興味のある方は是非聴いてみて~~

息子と一緒にカラオケに行く時は息子が男性パートを歌ってくれるんだけど
昨日は若い彼女に歌って貰っちゃった(*^ー^*) ウフ♪

カラオケの後は若い彼女とアルタでショッピング♪
同じ服に「これイイ~」って反応しちゃう私ってどうよ?


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致しますm(__)m
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2006-10-30 08:19 | 風景
午後の御苑

ずっと撮影に行けなかったので
昨日は午後からだるい身体を引きずって新宿御苑まで行って参りました。

今日は久々に御苑の画像です♪

しっかしカメラってやっぱり大変だぁ~
このカメラの機材を背負って10km歩くのって
ほとんどスポーツだし・・(;´▽`A``
かなり疲れたかも~~
それとも一昨日のT.AKIRAさんのライブ大騒ぎの疲れかしら??

※横画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_913592.jpg


b0089506_9132370.jpg




しっかしライブ会場って皆、煙草を吸うので
それが辛い~(;´▽`A``
もう吸わない私の喉や気管支まで
煙草の煙で犯されて痛くなるの~
喉・・痛いよぉ~~~
バックの中のポーチまで煙草の臭いが染み付いちゃってるし・・

アキラ君~ファンの皆~禁煙しようよ~~

コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致しますm(__)m
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2006-10-29 08:15 | 植物
コスモスと蜂ちゃんとT.AKIRAライブ
今日の画像は
コスモスに飛んできた蜂で~す♪

もう全然撮影に行けていないので画像のストックが
足りなくなってきちゃった(;´▽`A``

※横画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_232331.jpg


b0089506_2344189.jpg


昨夜はT.AKIRAさんのソロライブ
アンコール以外はリジナル曲オンリーのライブでした。
彼のオリジナル曲どれも素晴らしいけど
出来たばかりだという「MUON NO SEKAI」最高!!!
特に歌詞がぁ~~!!!!!!!

盛り上がったライブの後は恒例の
ファン友達との余興♪楽しかった~ヽ(^▽^@)ノ

しかし・・やっぱり終電に間に合いませんでした~(><)

また11月も是非昨夜の様なオケアノスライブして欲しいなぁ~♪


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致しますm(__)m
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2006-10-28 08:26 |
ダリアに虫ちゃん
私の超ハードな一週間を飾るのは・・
今日のT.AKIRAさんのソロライブ♪
なので今日も帰宅は遅いかも~

私の場合は彼のライブだけが目的ではなく
彼のライブの前後に会えるお友達とのひと時が大切なのです♪
今日はあっちこっちからファン友達が集まるので
楽しみ~~ヽ(^▽^@)ノ


そうそう画像は・・
ダリアに虫ちゃん♪
蜂じゃないのかな??これ・・何だろう??

虫嫌いだった私も、ついに虫を撮影する様になっちゃった~
何でかな??
やっぱりお花だけの画像に物足りなさを感じ出したのかな??

お花に虫・・そう蜂や蝶々ってアクセサリーみたい♪
最近そんな風に感じる様になって蜂まで撮影してしまう様になりました。
でも・・追っかける・・まではいかないけどね~(><)


※横画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_122613.jpg


b0089506_1223273.jpg



コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致しますm(__)m
クリックしてネ(^_-)-★↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2006-10-27 07:21 |
主人が撮ったバラ第3弾♪♪
きゃ~~~忙しい~~~!!!
今日も朝一で鷺沼です!!!ダーッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ

画像は主人にまたまた頼って
主人が撮ったバラ~~(*^▽^*)
苦しい時の神頼みじゃなくって
忙しい時の旦那頼みって感じだけど(爆)
主人の撮ったバラもイケルでしょ??(*^ー^*) ウフ♪

※横画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_23261142.jpg


b0089506_23334787.jpg




コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致しますm(__)m
クリックしてネ(^_-)-★↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2006-10-26 07:23 | 薔薇
主人が撮ったバラ第2弾♪
うひゃ~忙しい!!!!!
なので主人に頼っちゃう♪
今日も主人が撮ったバラ~

最近私・・バラが撮れなくなってきているので
(完全にバラスランプです(><))
主人のヘルプが助かる~~
私好みのバラちゃ~ん♪とっても可愛いでしょ??

b0089506_0203747.jpg


b0089506_0205770.jpg


しっかし急に寒くなりましたね~{{ (>_<;) }}
ファンヒーターを出してしまった!!!
昨日の東京は11月の末の気温だったそうです。。
何かお鍋が食べたくなってきちゃう♪

今日は短大の頃のお友達4人でデートで~す♪
帰りは遅くなりそう・・
では行って来ま~~すε=ε=ヽ*^∇^)ノダッシュ



コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致しますm(__)m
クリックしてネ(^_-)-★↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2006-10-25 08:18 | 薔薇
主人が撮った雫の薔薇
超ハードスケジュールのせいか
眠い~~~!!!
BBSのお返事も遅れてしまいご心配をお掛けしちゃってすみませんm(__)m
とっても元気ですがハードスケジュールで遅れてしまいました。
ブロガーの皆様へのコメントも遅れていますが許してね~m(__)m

こんな私の頼りはやっぱり主人~~♪
私が多忙になると必ず撮って来てくれる~~
有り難うね~~あなた~~(*^▽^*)
昨日主人から2回電話があったけど2回とも外だった~
私、奥様じゃなくって外様だわ~(爆)

今日は主人が撮って来てくれた
雫の薔薇で~す♪
あなた~頼りにしてるわよ~~!!!

でもこれ・・どうやって撮ったのかな??
聞く時間もなかった(;´▽`A``おせ~て~~

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_0351579.jpg


b0089506_0353451.jpg


昨日は親友のお仕事でとっても大事な日だったので
眠かったけど1時間半かけて親友の元に駆けつけましたε=ε=ヽ*^∇^)ノ
で、私なりにヘルプして参りました!!!
でも・・遅刻しちゃったぁ~(><)ごめんちゃ~い!!!

今週はかなりハードな一週間!!
でもとっても充実してるなぁ~幸せを感じます(*^ー^*) ウフ♪


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致しますm(__)m
クリックしてネ(^_-)-★↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2006-10-24 08:30 | 薔薇
主人が撮ったコスモスとT.AKIRAゲストライブ
今週はスケジュールが詰まっていて
ちょっと撮影には行けそうもないです(><)

今日の画像は主人が撮ったコスモス~で~す♪

※横画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_2215697.jpg


b0089506_2231569.jpg


b0089506_223584.jpg




昨日は夕方から渋谷へ・・・
クラブ・クアトロで行われた
ラオックス ミュージックボックス X-TEN LIVE
ここにT.AKIRAさん率いるA-Group がゲスト出演しました!!

アマチュアバンドのコンテストのゲストという事でか??
ホームでは無くアウェイっていう雰囲気のせいか??
ちょっとT.AKIRAさんも緊張の面持ち・・

なので応援に熱が入ってしまい気がついたら
シャワーを浴びた様な汗だくに・・(;´▽`A``
何だか守ってあげなきゃ!!!って気持ちになったの~~!!
27年ぶりに「アキラ~~!!!」って叫んでしまった!!!!
この黄色い声は母の声??(爆)

でもファン友達とも一緒に盛り上がれて楽しかった~
ライブ後、友達と改めて盛り上がり
帰宅したのは・・深夜でした(><)で、今日は仕事で
日吉まで行って参りますダーッシュ!≡≡≡ヘ(* - -)ノ

そうそう27日はソロライブなの~
今週はアキラ一色になりそう(*^ー^*) ウフ♪


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致しますm(__)m
クリックしてネ(^_-)-★↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2006-10-23 08:57 | お花
ラストコスモス・イエローガーデン
コスモスの最後を飾るのは
レモン色した「イエローガーデン」
パステル調の黄色いコスモスはとっても可愛い~
本当にお花って種類がいっぱい!!!
コスモスもこんなに種類があるとは思わなかったです☆


※横画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_22142344.jpg


b0089506_22153699.jpg


b0089506_22161836.jpg


最近肩や背中や首のコリが酷くって~(;´▽`A``
撮影って重労働!!!!
でも今週はお楽しみがいっぱいあるの♪
T.AKIRAさんのライブが~~~2回もある~~!!!!
うわ~楽しみ~~ヽ(^▽^@)ノ

コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致しますm(__)m
クリックしてネ(^_-)-★↓↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2006-10-22 08:09 | お花