<   2007年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧
鳥ちゃんの撮影チャレンジ♪

昨日は久々に御苑まで行って参りました♪
画像は・・
寒桜とメジロちゃん(*^▽^*)

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_21194565.jpg


b0089506_212078.jpg



チラホラと咲き出した寒桜にメジロちゃんが遊びに来ており
カメラマンの方々に教わりながら
ほぼ初の鳥の撮影にチャレンジして参りました♪

しっかし動きが速いの何のって参った参った(><)
カメラマンの皆さんは黙々と撮影されているのに
一人で
「うわ~~速過ぎる~~じっとしてて~~!!」
とかって、わめきながらの撮影でした。ダハッ

そんな私を見かねてか、カメラマンの方が
色々とアドバイスをして下さって連写にしての撮影!!!!
でも望遠レンズですばしっこいメジロの目にピントを合わせるって
どういう事??あかんわ~こりゃ~って思いましたが
シャッタースピードと連写のお陰で結構撮れてたのヽ(^▽^@)ノ

しっかし自分の構図を決めてその構図の中に鳥が来るのを
じっと待つ・・出来ないなぁ~私には(;´▽`A``



コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-01-31 07:16 |
ラン♪らん♪蘭♪

今日の画像は蘭ちゃん♪
ラン♪らん♪蘭♪ってな感じでどう??(*^ー^*) ウフ♪


ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_231694.jpg


b0089506_234067.jpg



ちょっと・・お疲れモードかも~
バタバタし過ぎたかな??

最近、BBSのお返事も遅れ勝ち&
ブロガーの方の皆様のブログ巡りが出来なくって
本当にごめんなさいm(__)m
落ち着いたら伺いますので待っててね~~

忙しいけど気分はランランラン♪♪♪ですのでご心配なく~~m(__)m



コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-01-30 07:58 | お花
ケシ(*^▽^*)

今日はケシ(*^▽^*)

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_124227.jpg


b0089506_1242296.jpg



昨日はまたまた忘れられない一日となりましたヽ(^▽^@)ノ
新たな世界&新たな出逢い・・
そしてその新たな方々との歓談タイムに息子まで参加して
深夜まで盛り上がってしまった~!!!

その上、ご近所の方々とも急接近となった・・
記念すべき一日でした(*^▽^*)


この数日で私の人生変わっちゃったかも~♪

でも・・もう出かけなきゃ~~
今日は渋谷で~すε=ε=ヽ*^∇^)ノダッシュ


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-01-29 07:22 | お花
キャワイイ~~菜の花&早くも春(*^▽^*)

今日の画像は・・
菜の花~~!!!!春だ~~~ヽ(^▽^@)ノ


ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_0134471.jpg


b0089506_014545.jpg



私にも早くも春が来ちゃったかも??

なんて短い冬???ダハハ~~
やっぱ笑ってなきゃ私じゃないわ(*^ー^*) ウフ♪
って・・た・た・単純??

でも・・人生も三寒四温・・泣いたり笑ったりの毎日になるかも~
いえ私の場合は一寒六温??(。_゜)〃ドテッ

昨日は朝っぱらから調子が良くって
当たって砕けろ!!!!根性でお仕事に励みましたp(*・o・*)q

何故か一日中ラッキーな事の連続で
昨日も私には忘れられない一日になったなぁ~
願ったり叶ったりの話しまで舞い込んじゃって・・
いや~~ワカンナイもんだよね~~

う~~ん毎日忘れられない日って・・
これぞ私の生きる道ってか??ダハッ
ほ~んとジェットコースター人生の私。。

私の周囲の人が一番大変かも~ごめんね~皆m(__)m
特に親友は私の子守で大騒動していると思います。
この場を借りて感謝の気持ちを伝えま~す♪
○ユ○~~ホントホントほんとに有り難う~m(__)m


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-01-28 07:11 | お花
ペパーホワイト&熱い友情に涙

今日の画像はペパーホワイトという水仙ちゃん♪

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_1305252.jpg


b0089506_1313446.jpg



昨夜は泣いた&泣いた!!!!
今は演歌歌手をしている高校時代の親友と
毎日の様に会っているもう一人の親友と
大好きな仕事仲間の熱~~い愛に
もう胸がいっぱいです。

私が苦しい時にいつも熱い言葉とハートをくれる
高校時代の親友M★
そしていつも甘えっぱなしの親友・・こっちもM★
私を支えてくれる仕事仲間の皆、RちゃんYちゃんTちゃん★

私は何て幸せ者なんだろうって・・思っては
泣けちゃって泣けちゃって~
皆、私の為に一生懸命になってくれる。。
支えられて生きている私・・昨夜は忘れなれない一夜となりました。

そして帰りの電車で聴いた奈美恵ちゃんの新曲
Baby don't cry の歌詞・・
胸に沁みた~~~~!!!!!!!

また抱えた不安 これ以上解消できず
誰かの手握って見えない明日へ繋ごうと努力して ・・

だってそうして人は何度でも
闇に立ち向かう強さあるはず
与えられて選ぶんじゃなくて
その足で踏み出して ・・

鏡に映る自分が
まるで別人みたいな日もあるけど
あきらめないで Let me see your smile right
よくなる方にとらえたら
いつか笑って話せる日が遠くはないから ・・

そう だからbaby悲しまないで
考えても分かんないときもあるって
散々でも前に続く道のどこかに望みはあるから ・・

そう だからbabyその手伸ばして
雲間にのぞく日差しを信じて
心配事なんて全部取り除くから
これでもう大丈夫 ・・

※部分抜粋※



コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-01-27 07:27 | お花
かわゆい寒桜ちゃん♪

今日の画像は
かわゆ~~い寒桜ちゃん♪

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_22374072.jpg


b0089506_2238555.jpg



昨日は友達とクンメーで4時間★
その後、息子と3時間喋りまくりました!!!

う~~ん色々と悩み事が出て来ちゃってます(-""-;)

でも・・息子ちゃんよ!!
キミはどうしてそんなにマイペースなの??
母親の心理分析する前に自分の将来の心配しなきゃ~~!!

私の子とは思えない程に図太い!!!
あぁ~~悩む私が馬鹿なのか・・胃が痛む。。
堂々とし過ぎている息子を見ると、私の頭は混乱しちゃうわ~~(><)

空回りのピンチ!!!

でも!!!思い出した!!!
親友の大好きな言葉!!!




やっぱこれで行くっきゃ~ないっかな~~


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-01-26 14:06 | お花
黄色い福寿草ちゃん♪&奈美恵ちゃん新曲

今日の画像は・・春を告げる黄色い福寿草ちゃん(*^▽^*)

でも・・柵の中に咲いていたので望遠レンズでやっとこさ撮れました。


ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_2381510.jpg


b0089506_2385747.jpg


b0089506_2391910.jpg




昨日は渋谷へ行ってちょっと?お仕事♪
最近な~んか上手くいかないので
今日はテンションを高めに親友と夢話しをして来ちゃった♪
でもなかなか夢が描けずに帰宅・・(-""-;)

行き詰まるとやっぱり主人の声が聞きたくなるのよね~
それで主人と長電話をしちゃいました♪
「2月になったらデートしようね~~」で、電話を切って
胸につかえたものが取れたって感じィ~(*^^)v

そうそう昨日は奈美恵ちゃんの新曲
Baby Don't Cryの発売日でした♪
渋谷のHMVでゲット♪♪春らしい良い曲だわ~ん(*^▽^*)
私が大好きな奈美恵ちゃんの非公式ファンサイトN@Style
NAMIE STYLE にリニューアルされててビックリ!!!
そこでは私・・ゲランゲランなのだ☆

BBSでは早々にライブ情報も飛び交っていて
何だかウキウキしちゃうわ~~(^^♪


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-01-25 06:28 | お花
梅ちゃん発見♪

昨日は久々に新宿御苑に行って参りました♪

今日の画像は御苑で発見した梅ちゃん♪

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_1933764.jpg


b0089506_02519.jpg



一昨日、昨日とお昼間はポカポカとして春みたいでしたね~
で、昨日はコートを脱いで腕まくりをしての撮影となりました。
今年は異常に暖かくない??
この冬、東京にはまだ雪が降ってない!!!
やっぱり温暖化???

これじゃ~雪が写せないじゃ~~~ん..。・(><)・。.


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-01-24 10:53 | お花
ウインターイルミⅣ&PVのカラオケ

今日はウインターイルミそのⅣ♪


ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_0505572.jpg


b0089506_0531166.jpg



昨日は久々~~に親友とカラオケに行って参りました♪
私は勿論~奈美恵ちゃんソングオンリー
そこはPVが流れるカラオケ屋さん☆
PVの奈美恵ちゃんめちゃカッコイイ~~!!!!
なりきり奈美恵で歌った歌った♪♪

でも一緒に行った親友がF5の歌を歌い出したの~
なんと奈美恵ちゃんのPVだけでなく
F5の画像も流れてビックリしちゃった(☆_☆)
だって~~はかま姿で歌ってるF5なんだもん!!!!
笑った&笑った~~~!!!

それよりトンボ眼鏡のかわゆいガキんちょアキラちゃんが
髭のおっさん・・イエ・・ダンディーな大人の男性
T.AKIRAさんになってる。
身!!!う~~んマンダム・・ってか??)

何か不思議~~な感覚だったわ~~
なんせこの前ライブに行ったばっかなんですからぁ~~!!!

自分も少女⇒おばちゃんになってるから人の事、言えないけど(><)
晃君もおじさん・・イエ・・大人になったなぁ~~ってね~
改めて感じたわ~~ダハハ~~

でも!!!T.AKIRAさん今でも45歳には見えないっすよ♪若いっす♪♪
(すかさずフォローいえいえマジマジ!!!)


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-01-23 07:44 | イルミネーション
寒桜かにゃ?

今日は~~
寒桜????だと思いま~す♪ダハッ

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_20552448.jpg


b0089506_2056998.jpg



コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-01-22 11:26 | お花