<   2007年 02月 ( 24 )   > この月の画像一覧
ピンクの夕陽の梅

今日の画像はピンクの夕陽の梅♪
ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_354420.jpg


b0089506_361912.jpg


昨日は九州から出て来たお友達と一緒に
タイ料理を食べて来ちゃいました♪

辛さを控え目にしてもらったのですが・・
友達は「辛い!!辛い!!」と大変でした☆

コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-02-28 07:00 | お花
夕方の梅

今日の画像は夕方に撮影した梅ちゃん♪

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_541589.jpg


夕陽をバックに・・
梅ちゃんで~す(*^▽^*)

コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-02-27 07:56 | お花
息子が撮ったスメナ画像&T.AKIRA&A-Groupライブ

今日は・・
息子が撮ったスメナの画像「THE 大学」で~す♪

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_38411.jpg


b0089506_3114542.jpg


土曜はT.AKIRA&A-Groupのライブ
日曜はブランドリサイクルブティックでのバイトと
大忙しの私に代わって
息子がスメナというロシア製トイカメラで大学を撮って来てくれました♪

どうどう???なかなか味があるでしょ??
このカメラ・・ピントが目測なのよ~~~!!!


土曜のT.AKIRA&A-Groupのライブ
T.AKIRAさんのお父様の13回忌「鎮魂ライブ」っていう感じでした。
13回忌に出席出来なかった想いをライブを通して
お父様に伝えた・・そんなライブ。。

「関白宣言」系の弾き語りで
涙ポロリ⇒爆笑
これが面白くって私、
ダハハハハ~~~って笑ってしまった!!!
13回忌に出席出来なかった痛む心中を
あえて笑いを誘う歌詞に置き換えて歌う彼からは
マイナスをプラスに転換出きる「大人」を感じました。

私もお父様には思い出がいっぱい♪
ちょっとHだったけど(。_゜)〃ドテッ
人として、とって~も、あったか~い方でした♪♪
天国のお父様~
どうかT.AKIRAさんをしっかり見守ってあげてね~~

最近のライブはT.AKIRAさんの笑顔が多くって
気持ちが良くなるな~♪
やっぱエレベのサリーさんの乗せ方が上手い!!!
サリーさん・・マジで57??
信じられん!!!すごいパワー!!!!!
またまた客席突入のソロには
私「きゃ~~~~~~~」×10回でしたヽ(^▽^@)ノ

久々のパーカッションの村上ちゃん♪
な~んか余計に良い男になったみたい~~
病み上がりには見えない彼のエネルギッシュな演奏にはビックリ(☆_☆)

ピアノのリカちゃんカワユイTシャツがお似合いでとってもキュート♪
ピアノをあんな風に弾けたら良いな~って毎回思います。

ライブに通い出して8ヶ月ですが
最近の曲は明るくポップな曲が多いな~
今回披露の新曲「虹のように」
♪虹のように人は愛で繋がって生きてる・・
僕と一緒に・・君も一緒に・・手を繋ぎ・・
輪を広げて・・♪


この歌詞の様に皆で手を繋いで生きていけたら素敵ヽ(^▽^@)ノ

F5の曲も2曲盛り込んだライブ。
「大好きな『個人授業』」そう言う彼☆
T.AKIRA=F5のアキラ
これを今回も彼自身がしっかり肯定していました。
これからも自分の土台を大事にし
過去の栄光を勲章として身につけたまま
進化したT.AKIRAを創造していって欲しいな~




コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-02-26 07:56 | 東京・横浜
ユラユラの藻ちゃん&T.AKIRA&A-Groupライブ

今日の画像は
藻ちゃん♪綺麗なお水の中でユラユラしていた
藻ちゃん(*^▽^*)

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_22175036.jpg


b0089506_22181682.jpg


HP&BBSの不具合の件ですが・・
なんと私ったら支払いを忘れておりました(;´▽`A``
ドメインとサーバーは別の支払いで
受信メールを別個にしちゃってたので
気がつかなかったの(><)

きゃ~~未払いだったなんて。。恥ずかしい・・。
皆様ご心配をお掛けして
本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

今日はT.AKIRA&A-Groupのライブです♪
高田馬場のオケアノスで盛り上がって来ま~~すε=ε=ヽ*^∇^)ノダッシュ

コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-02-24 07:22 | 植物
今年初めて写せた雪♪

※只今、ホームページ&BBSの方に不具合が生じており
原因を調査中です。
いつもの様に表示されずに、ご迷惑をお掛け致しますが
どうかご了承下さいm(__)m※


先日の主人との富士山デートで
今年、初めて雪が撮れましたヽ(^▽^@)ノ

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_151231.jpg


b0089506_1501089.jpg


昨日も暖かかったですね~

最近何だかバタバタとしてアッという間に一日が終わってしまう。。
そんな感じですが・・
私らしいかも~~♪


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-02-23 07:16 | 風景
昨日のテカテカ富士山&奈美恵ちゃんのDVDゲット

※只今、ホームページ&BBSの方に不具合が生じており
原因を調査中です。
いつもの様に表示されずに、ご迷惑をお掛け致しますが
どうかご了承下さいm(__)m※



主人とのデートから帰りました♪
いつもの三島待ち合わせデートで~す(*^ー^*) ウフ♪

画像は昨日の富士山☆テカッてます!!
雪崩が起きなきゃ良いけど・・

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_0354318.jpg


b0089506_041893.jpg


今年は暖冬過ぎる~~
富士山の裾野にも殆ど雪がないんだもん(;´▽`A``

主人との三島待ち合わせデートももう何回したかな~
私は新幹線で三島へ・・主人は車で三島へ・・
お互い所要時間が丁度2時間の中間地点なのです。
翌日は東京まで送ってくれて息子との3人の時間を過ごす。。
昨夜は私はしょっちゅう行ってるけど(><)
主人と息子は久々だったびぃどろでお食事をして
主人を21時過ぎに見送りました。
主人の車が見えなくなる迄、手を振ってる私を
息子は呆れながらも嬉しそうに見ています♪

毎回毎回思う事は・・
やっぱり一緒に居たいなぁ~って事。
そして・・
事故に遭わないでちゃんと辿り着いてね~って事。。
いつも無事に着いたとのメールが入る迄はドキドキしちゃいます(;´▽`A``


そうそう~~
昨日発売された奈美恵ちゃんのDVD
namie amuro BEST tour "Live Style 2006"
ホテルで主人と一緒に観ました♪
私も行った代々木でのライブのDVD
ガーンMCがカットされてる!!!
代々木は余り調子良くなかったと思うのですが
ダンスパフォーマンスは素晴らしい!!!!!
でも・・沖縄でのインタビューが別にあるので
MCはカットでも仕方ないかな~


沖縄単独凱旋公演のみで披露した
感動と涙の未公開アンコール曲
『GO!GO!/can you celebrate?/NEVER END』

Yahoo! が3月20日迄、独占配信してま~す♪
これって貴重~~~ヽ(^▽^@)ノ




コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-02-22 07:32 | 風景
可愛い~クロッカスちゃん♪

今日の画像は
可愛い~クロッカスちゃん(*^▽^*)

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_3295437.jpg


b0089506_3301684.jpg


昨夜は友達と5時間も電話してしまった♪
アッという間に5時間も経ってた!!
でもそんな長電話が出来る友達がいて私、幸せよ(*^ー^*) ウフ♪

今日&明日は主人とデートです♪
なので明日のブログはお休みさせて頂きますね★
行って来ま~~~すε=ε=ヽ*^∇^)ノダッシュ

コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-02-20 07:27 | お花
今日は白梅ちゃん♪

今日の画像は白梅ちゃん♪

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_162051.jpg


b0089506_165037.jpg


昨日もお仕事頑張りました♪
店長さんに「メアリー売るの上手い~」って
褒められちゃったヽ(^▽^@)ノワーイ

でもね~お客さんが試着されて本当に似合うって思うと
私まで嬉しくなってしまうのよ~
その気持ちを表しただけなの・・
似合ってもいないのに「素敵です~」なんて言えないもん(;´▽`A``

正直に「素敵~~」って思って私まで喜んでしまっただけ☆
お客さんが素敵に着こなされると本当に嬉しいの♪

でもね~ご褒美に社長が(男性です)作って下さった

 を頂いてしまいましたヽ(^▽^@)ノ
私の好みのピンクの石とパールが連なったストラップ♪
それぞれの石には運気上昇のパワーがあるのです♪
ピンクの石は恋愛だっけ??
きゃ~主人とのデート楽しめるかしらん:*:・(*//∇///*)・:*:・ ポッ
落とさない様に気をつけなきゃ!!!
結構な金額なストラップなんだもん♪♪

お店が閉まってからは
商店街の撮影をさせて頂いた女性社長さん3人と私の4人で
中華を食べに行って美味しい中華料理と
楽しいお喋りで盛り上がって来ちゃったヽ(^▽^@)ノ

最近本当に生きてて良かった~~!!!って思います☆
これからも心を込めてお仕事をしたいな♪


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-02-19 07:03 | お花
先日、新宿御苑で写した寒桜ちゃん♪

今日の画像は
先日、新宿御苑で写した寒桜ちゃん♪

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_22283713.jpg


b0089506_2228579.jpg


昨日はバイトだった為に撮影には行けませんでしたので
↑の画像は先日撮影した物。。
御苑の寒桜・・もう満開だろうなぁ~

昨日はバイトに行く前にドキドキしてしまった!!
まだまだうろ覚え状態の私・・
数日空くとやっぱ不安で~(;´▽`A``

でも!!!どうにかセーフだったかな??
ちょっと頭の中が整理出来たみたい♪
結構複雑なリサイクルブティックの業務ですが
本当に楽しいのヽ(^▽^@)ノ

あわただしい仕事の中でアッという間に経過する時間・・
私が求めていたもの。。こうした充実した時間
部屋の中で生産性のない無意味な時間はもう二度と過ごしたくない。。

だから・・今日も頑張って来ま~~す♪♪

コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-02-18 07:25 | お花
紅梅ちゃん♪&お久のバイト

今日の画像は紅梅ちゃん♪
まさしく紅色した梅を発見☆
これって紅梅よね(*^▽^*)

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

b0089506_18163724.jpg


b0089506_1817232.jpg


何だか冬に逆戻りしたみたいに寒くなりましたね~
週末は雪になる地域もあるとの事。。

昨日は久々にマフラーを巻いての撮影となりました♪
御苑まで行って来ようかな~と思ったのですが
どうも身体が重くて近所のお寺さんでの撮影に止めました。

さぁ~今日&明日はリサイクルブランドブティックでのパート☆
あぁ~あの独自のPCソフト・・ちょっと不安だ~(;´▽`A``
早く仕事を覚えちゃわなきゃ!!
頑張って来ま~~す。
p(*・o・*)qファイト~私!!!


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-02-17 07:13 | お花