<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
主人の元へGO!!
今から主人の元に帰りますヽ(^▽^@)ノ
&実家にも行く予定♪

バイト暫らく休んでしまうけど
社長&店長&お店の皆さん
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

では行って参りま~~すε=ε=ヽ*^∇^)ノダッシュ

b0089506_12572581.jpg


b0089506_12574789.jpg

[PR]
by mary1921 | 2007-04-27 12:59 | 東京・横浜
社長も撮りまSHOT♪
じゃ~~ん♪
久々のアップの画像は、
な・な・何と社長が撮って来てくれた画像!!
(もち私のバイト先の社長です♪)

高遠のコヒガン桜ちゃん&白川郷(*^▽^*)
コンデジでの撮影でっす♪

「これに写真入ってるから」と言って渡してくれた
フロッピーディスク・・
「はぁ~有り難うございます」と言って頂いて参りましたが
私のノートPCにはこれ・・入れられません(><)
そぉだ~~!!!お店のPCはCD焼けないんだった!!!
社長~~~!!!
PCの買い換えをお薦め致しまっす!!
フロッピーディスクの一枚の容量って・・
1.4MBだって~~(;´▽`A``
CD一枚700MB位だっけ??
って事は・・てん・テン・点・・

♪そんな~時代もあったねと~♪
中島みゆきの歌じゃ~ないって!!(。_゜)〃ドテッ

何はともあれ
社長の写心に応えて
ア~ンド感謝の気持ちを込めてアップ致しますm(__)m

いつも優しく接して下さって(ここマジポイントっす)
本当に有り難うございます。
感謝&感謝ですm(__)mm(__)mm(__)m

b0089506_250156.jpg


b0089506_2511445.jpg


b0089506_253729.jpg


b0089506_2532438.jpg

[PR]
by mary1921 | 2007-04-22 02:42 | お花
結婚23年記念でディズニーシーデート♪

何かめっちゃお久~の更新m(__)m
主人とデートして来ちゃいました♪

4月15日は結婚記念日♪23回目です(*^▽^*)
で、お台場のホテル日航に宿泊し
(ネットで3日前からの激安プラン!!
ディナーも宿泊者のみの超お得プランで
地中海料理 オーシャン・ダイニング
23年前に行った新婚旅行が地中海だったので
即、ここに決めました。これ超正解だったぁ~)
そして
翌日はディズニーシーデート♪
ディズニーシーは初めて行きましたが
大好き~~になってしまったわン♪

ハウステンボスとUSJと
スペイン村と今は無きオリエンタルだった
レオマワールドをミックスした感じ☆
(これって全部じゃん?)
ディズニー色が余りにもなくってちょっと驚きましたが
私は虜になりそうで~すヽ(^▽^@)ノ

帰り間際にミッキー&ミニーにも遭遇し
ミッキーとは3ショットしちゃいました♪
これってめっちゃラッキー♪♪
私達って本当に運が良いな~♪♪♪

今の幸せに感謝&感謝m(__)m
主人に、家族に、友人に、、
私を支えてくれる周囲の全てに感謝m(__)mm(__)m

何度も泣けちゃいそうになった
結婚23周年のデートでした(ノ"-; )ウゥ・・

今日はカメラ根性全くなしの画像です。
デート優先なのでカメラはおまけ☆
標準レンズだけしか持たずの記念の為の撮影です☆


二人ともデートの翌日からまたお仕事です♪
なかなかPCも開けられないモードなので
更新が滞っております(;´▽`A``
ご覧になって下さっていた皆様
本当に申し訳ございませんm(__)m


ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_2394615.jpg

【ホテルの部屋からの東京の夜景・・小雨だった為、ちょっとにじんでます】

b0089506_23143752.jpg

【5周年のディズニーシー】

b0089506_23127100.jpg

【愛がテーマのショー】


b0089506_1253385.jpg

【雰囲気ある~♪】

b0089506_1261298.jpg

【こんな感じも好き~~♪】




コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-04-14 07:03 | 東京・横浜
早くもチューリップ♪

今日の画像は主人が撮ってくれたチューリップちゃん♪

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_2222147.jpg


b0089506_2224797.jpg



何だかバタバタした毎日でブログどころか
PCも開けられない日が続いております。

やっと行けた美容院♪
撮影は無理&無理なので今日も主人が送ってくれた画像です♪

今日から3日間のお仕事☆
頑張らないとp(*・o・*)q行って来ま~~す♪♪


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-04-06 07:18 | お花
桜満開♪夫婦で撮りまSHOT♪

今日の画像は
桜♪夫婦で撮りまSHOT♪

主人が撮ってくれた夜桜と
私が撮った近所のお寺の桜ちゃん☆
今年は忙しくって撮影に費やす時間がなかなか取れませんので
昨年の様に拘った画像じゃ~ないけど・・(;´▽`A``


ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_1281438.jpg


b0089506_1282675.jpg


いや~~お仕事に精を出していたら???
桜が満開になっておりました!!!

今年は撮影より仕事で~す♪
ってな事??で仕事が終わった後
社長&店長と私とで花見をしながら
2キロ程歩いてお客様推薦の
フレンチを食べに行って参りました♪
江古田のレストラン・ラ・リオン

前菜のメニュー書きだけでも
【函館・目利きの小西さんが送ってくれた
今が旬・桜鱒の自家製燻製と期間限定・                         
高知・四万十川流域で育った狼トマトと水菜、
稀少・マイクロトマトのサラダ仕立て
南高梅干しとアプリコット風味】
って・・すごくない??
☆☆☆激うまでした☆☆☆
♪♪♪星3つホシ3つほし3つ♪♪♪

3人でテクテクと歩きながらの花見
これもまた楽しかったヽ(^▽^@)ノ
今年の花見は一味違った花見と相成りました♪



コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
by mary1921 | 2007-04-02 07:14 | お花