感謝を込めて・・超久々アップです♪
皆様~~ご無沙汰しておりますm(__)m

超&超お久の更新です♪
先日、主人と恒例のデートをして参りました♪♪

箱根でちょっとだけ撮影したのでアップします(*^▽^*)

ちょっとだけ・・なのは
久々に力入れて結構撮ったCFカードが
パーになってしまったの~~
カメラにエラーマークが出て画像が全部なくなっていたのには
ガックリきちゃった~~(;´▽`A``

でも主人といつもの様に腕を組んで歩いたよん(*^ー^*) ウフ♪
 

そして・・
昨日・・私はまた一つ・・歳を重ねました。。。
小さく書いとこ・・っと(><)


BUT!!!
20日は社長手作りのマーボー豆腐をご馳走になり
そのまんま一緒に21日を迎え
午前0時回って直ぐ店長と息子に
「ハッピーバースデー」って乾杯して貰っちゃったヽ(^▽^@)ノ

昨日は朝から誕生祝いの電話とメールがいっぱいヽ(^▽^@)ノ
主人から&父から&友人から・・

そんでもって社長と店長から
前から欲しかった超かわゆい
お洒落リストウォッチをプレゼンされちゃったの~!!!

うわ~~ん幸せ~~~私~~~
泣いちゃう(ノ"-; )ウゥ・・

私を支えてくれる皆様に
心から感謝致しますm(__)mm(__)mm(__)m


※お知らせ※
今まで使用させて頂いていたレンタルBBSが7月25日で
終了となるとの事ですので近い内に新しいBBSにチェンジさせて頂きます。



b0089506_122762.jpg


b0089506_163961.jpg


b0089506_171286.jpg


b0089506_175929.jpg


b0089506_18274.jpg


b0089506_184699.jpg


b0089506_19552.jpg

[PR]
# by mary1921 | 2007-07-22 00:54 | お花
銀座にて・・息子写&言葉の力
昨日は父の日でしたね♪

私は父の好物の水羊羹を贈りました♪♪
朝、起きたら父から携帯にメールが入っててビックリ!!
昭和4年生まれの父ですが
たま~にメールが来ます。
もっちろん電話で父に改めて感謝の気持ちを伝えましたよ♪
元気そうで良かったヽ(^▽^@)ノ

しっかし・・息子は主人に・・
メールも何もしてないみたい(;´▽`A``
感謝の気持ちはタップリある様なのですが
男の子ってそんなものかしら。。。


午後からは息子と銀座にカメラを持って出かけました。
ドイツ製のカメラ ライカを覗きに行きの~
金額に目が点になり~の・・溜息が出り~の・・で、
クラクラ~~~

でも気分を立て直して、ちょこっと銀座を写して参りました。
今日は、息子が写した銀座です♪
やっぱ家族3人が同じ趣味ってイイっすわ(*^^)v

夕飯はちょい久々のタイ料理♪
すっかり顔馴染みの店長に
「本当に親子??友達みたいね~」なんて言われちゃった♪

そうそう!!その彼のブログにどうやら近日
私達親子が写真つきで登場するらしいの~~
しっかり撮られた!!そんでもってピースで応えた!!(爆)
でもここではそのブログのURLは秘密~~
だってもろ出だもん(;´▽`A``

話しは爆飛びするけど
最近、親友から聞いた素晴らしい事をここに書いておきます♪

それは。。言葉の大切さ
汚い言葉やマイナスの言葉は吐いた人間に返って来る。。
そして
脳は自分が吐いた言葉でなくて他人が吐いた言葉も
区別がつかずにインプットしちゃうんだって~
やっぱ、そういう言葉は聞かなくっても良い環境に
身を置くのがベストって事よね★
マイナスはマイナスを呼ぶ。。

逆にプラスはプラスを呼ぶのだ♪
やっぱ何でも前向きに捉えて
綺麗な言葉を発し、プラス思考で生きて行こう!!
プラスにチェンジチェンジチェンジ(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウン♪

幸せな自分をイメージすると、きっとその自分になれるって~~
夢を持たなきゃね♪夢を♪♪

ほんといつも私のハートをリセットしてくれる
運命の大親友に感謝~~~m(__)m

※追記※
私のこの記事を見てくれたお友達
ココナッツとラDON。さんから
このBBSに素晴らしいコメントを頂きました♪
ココナッツ、ラDON。さん有り難うm(__)m

言葉の力の凄さが書かれております。
皆様、是非ご覧になってね~~

ココナッツの記事

ココナッツが紹介してくれたビックリの記事

言葉の大切さを改めて思いました。

長くなっちゃったけど息子の写真です♪
息子のカメラセンスなかなかだと思うんだけどなぁ~(*^ー^*) ウフ♪


b0089506_1261512.jpg



b0089506_126506.jpg



b0089506_1312354.jpg



b0089506_1272760.jpg



b0089506_1274524.jpg

[PR]
# by mary1921 | 2007-06-18 01:27 | 東京・横浜
月1デートで行った虹の郷の薔薇ちゃん
恒例の主人との月1デートで行った
虹の郷で久々に撮影して参りました♪
しっかし撮影ってやっぱ凄い紫外線を浴びちゃう(;´▽`A``
女性にはこれが辛いかも~

先週は久々に二人でまったりとした時間を過ごして来ました。
あっちこっち行って楽しむのも良いけど
ゆるりとするのもGOODよね♪
んで、色々とダベって参りました。
やっぱ話さなきゃ伝わらない。。
会話は大事だと改めて思ったなぁ~。。

7月もまたデートしようね~あなた♪♪

そうそう明日11日は
息子の22歳のバースデーですヽ(^▽^@)ノ
はぁ~息子が22なんてね~~
私達の皺や白髪も増えるはずだわ・・
でもこれって幸せな皺と白髪だよね♪

全てに感謝&感謝ですm(__)m


b0089506_3253.jpg


b0089506_32422.jpg


b0089506_33259.jpg

[PR]
# by mary1921 | 2007-06-10 03:03 | お花
息子のデジ1デビュー画像♪
またまたお久の更新です~

な・な・なんと息子が大学の写真部に入ったとの事!!!!!
居酒屋で告られてびっくりしました!!!!!

でも嬉しかったなぁ~ヽ(^▽^@)ノ

今日の画像は息子の一眼レフデビュー作品♪

主人にも私にも写せない画像・・
やっぱ写真って撮る人で全然違うのね~~

息子のカメラセンスなかなかだと思うのですが
親バカかな~~??

b0089506_14131693.jpg


b0089506_14133877.jpg


b0089506_14142336.jpg


b0089506_141441.jpg

[PR]
# by mary1921 | 2007-05-30 14:14 | 家族
バイト先のお店3周年祝い☆
めちゃ久々の更新で~す♪

今日の画像は・・
私のバイト先のブランド・リサイクル・ショップの
3周年でお得意様から頂いたお花の写真です(*^▽^*)
先週の金~日の3日間3周年セールをしました☆

3周年セールで私は
初めて駅前でチラシ配りをしちゃいました~~
恥ずかしかった~~~(;´▽`A``

チラシって・・なかなか受け取ってくれないのよね~
ほんと・・この歳で色々な事を経験してるなぁ~
チラシ配りのお仕事の方の苦労が解ったわ☆
これからはちゃんと貰ってちゃんと見よう!!
ダハッ・・バッグの中がチラシだらけになったりして~~~

社長に店長、お店の皆・・
常連のお客様
皆、本当にあったか~~~い(*^▽^*)
こんな素敵なお店でお仕事が出来て
私は本当に幸せで~す♪感謝&感謝m(__)m

※画像はクリックすると大きくなります※

b0089506_2312737.jpg


b0089506_232106.jpg


b0089506_2323379.jpg

[PR]
# by mary1921 | 2007-05-23 02:21 | お花
連休を終えて・・愛を有り難うm(__)m
超お久~の更新です~m(__)m

GW中、愛知に帰っておりました♪
昨日からお仕事も再開ですp(*・o・*)q

久々の仕事。。ちょっと緊張しちゃいました~~
でも覚えてた!!!(爆)
覚えてた・・のは・・勿論仕事の内容です~ダハハ~
社長や店長に
「忘れてない??」と冷やかされましたが・・
やっぱ結構難しい仕事だと再確認したなぁ~
かなり煩雑なのよね~。。

でも「お帰り~~」の温かい声が嬉しかったぁ~(*^▽^*)
昨夜は店長+息子さん&私+息子の4人で
地元のタイ飯屋で食事♪
お互い大学生の息子が可愛いのだ~ダハハ~
あかんね~~(><)Wの甘々ママでした♪♪


何だかバタバタとしたGWで
あっちに行ってもこっちに来ても
服の海に溺れて途方に暮れてた・・って感じ(;´▽`A``

そうなんです~~
狭いこの東京の部屋に1年中の服を置く事が出来ない為
季節毎に服の移動をしているのです(><)
これが結構大変なのだ~~
ア~ンドあっちに行ってもこっちに来ても
掃除&料理に励んだよ♪

実家にも2泊ししっかり親孝行して参りました♪♪
いや~娘&孫孝行して貰ったのかな??

主人とは・・
ハ~~イ☆ラブラブなGWでしたよん♪
仲良し&仲良し(*^ー^*) ウフ♪

T.AKIRAさんゲストのヤッチンライブにも
主人送迎の車で行き、25年ぶりの旧友
&地方のファン友達とも再会し
とっても楽しい時間を過ごせました♪

私がブログの更新をしていなかったので
何人ものネット友達からメールも頂きました。
嬉しかったです~~(*^▽^*)
心配かけちゃってごめんね~
皆のブログも覗けなくってごめんね~


主人とのラブラブGW最後の夜は
じゃ~~ん!!!
またまたいつものネットでゲッツした
激安ホテルプランでのホテル☆☆☆

今日はそのホテルの部屋からの夕景画像です(*^▽^*)

画像アップの前に
主人に家族に友人に・・
私を支えてくれている全ての方に
感謝の気持ちを伝えさせて下さい。

あったか~い愛を有り難う


b0089506_118461.jpg


b0089506_119428.jpg


b0089506_121091.jpg


b0089506_1225690.jpg

[PR]
# by mary1921 | 2007-05-09 01:04 | 東京・横浜
主人の元へGO!!
今から主人の元に帰りますヽ(^▽^@)ノ
&実家にも行く予定♪

バイト暫らく休んでしまうけど
社長&店長&お店の皆さん
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

では行って参りま~~すε=ε=ヽ*^∇^)ノダッシュ

b0089506_12572581.jpg


b0089506_12574789.jpg

[PR]
# by mary1921 | 2007-04-27 12:59 | 東京・横浜
社長も撮りまSHOT♪
じゃ~~ん♪
久々のアップの画像は、
な・な・何と社長が撮って来てくれた画像!!
(もち私のバイト先の社長です♪)

高遠のコヒガン桜ちゃん&白川郷(*^▽^*)
コンデジでの撮影でっす♪

「これに写真入ってるから」と言って渡してくれた
フロッピーディスク・・
「はぁ~有り難うございます」と言って頂いて参りましたが
私のノートPCにはこれ・・入れられません(><)
そぉだ~~!!!お店のPCはCD焼けないんだった!!!
社長~~~!!!
PCの買い換えをお薦め致しまっす!!
フロッピーディスクの一枚の容量って・・
1.4MBだって~~(;´▽`A``
CD一枚700MB位だっけ??
って事は・・てん・テン・点・・

♪そんな~時代もあったねと~♪
中島みゆきの歌じゃ~ないって!!(。_゜)〃ドテッ

何はともあれ
社長の写心に応えて
ア~ンド感謝の気持ちを込めてアップ致しますm(__)m

いつも優しく接して下さって(ここマジポイントっす)
本当に有り難うございます。
感謝&感謝ですm(__)mm(__)mm(__)m

b0089506_250156.jpg


b0089506_2511445.jpg


b0089506_253729.jpg


b0089506_2532438.jpg

[PR]
# by mary1921 | 2007-04-22 02:42 | お花
結婚23年記念でディズニーシーデート♪

何かめっちゃお久~の更新m(__)m
主人とデートして来ちゃいました♪

4月15日は結婚記念日♪23回目です(*^▽^*)
で、お台場のホテル日航に宿泊し
(ネットで3日前からの激安プラン!!
ディナーも宿泊者のみの超お得プランで
地中海料理 オーシャン・ダイニング
23年前に行った新婚旅行が地中海だったので
即、ここに決めました。これ超正解だったぁ~)
そして
翌日はディズニーシーデート♪
ディズニーシーは初めて行きましたが
大好き~~になってしまったわン♪

ハウステンボスとUSJと
スペイン村と今は無きオリエンタルだった
レオマワールドをミックスした感じ☆
(これって全部じゃん?)
ディズニー色が余りにもなくってちょっと驚きましたが
私は虜になりそうで~すヽ(^▽^@)ノ

帰り間際にミッキー&ミニーにも遭遇し
ミッキーとは3ショットしちゃいました♪
これってめっちゃラッキー♪♪
私達って本当に運が良いな~♪♪♪

今の幸せに感謝&感謝m(__)m
主人に、家族に、友人に、、
私を支えてくれる周囲の全てに感謝m(__)mm(__)m

何度も泣けちゃいそうになった
結婚23周年のデートでした(ノ"-; )ウゥ・・

今日はカメラ根性全くなしの画像です。
デート優先なのでカメラはおまけ☆
標準レンズだけしか持たずの記念の為の撮影です☆


二人ともデートの翌日からまたお仕事です♪
なかなかPCも開けられないモードなので
更新が滞っております(;´▽`A``
ご覧になって下さっていた皆様
本当に申し訳ございませんm(__)m


ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_2394615.jpg

【ホテルの部屋からの東京の夜景・・小雨だった為、ちょっとにじんでます】

b0089506_23143752.jpg

【5周年のディズニーシー】

b0089506_23127100.jpg

【愛がテーマのショー】


b0089506_1253385.jpg

【雰囲気ある~♪】

b0089506_1261298.jpg

【こんな感じも好き~~♪】




コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
# by mary1921 | 2007-04-14 07:03 | 東京・横浜
早くもチューリップ♪

今日の画像は主人が撮ってくれたチューリップちゃん♪

ブログの応援宜しくお願い致します
私のブログのタイトルをクリックしてねん♪
にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ

※画像はクリックすると大きくなります※
b0089506_2222147.jpg


b0089506_2224797.jpg



何だかバタバタした毎日でブログどころか
PCも開けられない日が続いております。

やっと行けた美容院♪
撮影は無理&無理なので今日も主人が送ってくれた画像です♪

今日から3日間のお仕事☆
頑張らないとp(*・o・*)q行って来ま~~す♪♪


コメントHP夫婦で撮りまSHOT♪トップへBBSにお願い致します。

ブログの応援も宜しくお願い致します
↓↓クリックしてネ(^_-)-★↓↓

にほんブログ村 写真ブログ 植物・花写真へ にほんブログ村 写真ブログへ人気blog写真ランキングへ

[PR]
# by mary1921 | 2007-04-06 07:18 | お花