人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京王フローラルガーデン アンジェ
以前から行ってみたかった
京王フローラルガーデン アンジェ
ここ素敵~~(*^^)v
イングリッシュガーデンでとっても癒される雰囲気。
でもまだ薔薇はやっぱりほんの数輪咲いていただけ・・
でもまた是非行ってみたいと思います♪

今日はほんの数輪の中の一輪の薔薇と
キショウブと睡蓮が綺麗だったウォーターガーデン
そして色鮮やかなアヤメの写真をアップしま~す。
御苑や古河庭園の薔薇が開花し始めたとの事!!
明日から暫らく雨の様ですがレインコート着て行かなきゃ!!!!

京王フローラルガーデン アンジェ_b0089506_2023573.jpg

【薔薇・・名前判りません(><)どなたか教えて下さ~い】


京王フローラルガーデン アンジェ_b0089506_201765.jpg

【ウォーターガーデン】


京王フローラルガーデン アンジェ_b0089506_20202881.jpg

【アヤメ】



・・5月10日・・
今日は私が姉の様に慕っていた叔母が57歳で乳癌で亡くなった命日です。
あれから丸3年。。。
「わが人生に乾杯!!」が遺言でした。

天国の叔母に献杯!!!!!
by mary1921 | 2006-05-10 20:24 | 薔薇
<< 雨の新宿御苑 咲き出した薔薇 ヤマブキとネモフィラ >>